2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.03.27 (Sun)

OGクルセイドデッキレシピ 黒赤ガッデス仮

そろそろしっかり考えていかないと厳しくなってきました
というよりは環境に適応できなければ…
身内対戦ではガチ対戦とかはあまりないのですが、それでもうまい具合に組んで回していかないと@@;
今回はこれから組もうと思っている黒赤ガッデスデッキ



黒赤ガッデス仮




最初はT-LINKリッパーにしようかと思ったのですが、自分の3ターン目を妨害されたくなかったので要人警護に
アルフィミィや余裕の微笑も気になるところですが、まずはこんな感じに




22:56  |  OG黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.02.09 (Tue)

OGクルセイドデッキレシピ OG14弾 黒単ザムジード

ザムジードの調整



OG14弾 黒単ザムジード



□キャラ□
テューディからネーゼリアをサーチしつつタイガー・ナックルで配備を焼きつつジャンクを増やす
さらにザムジードを活動状態に出来るなど便利すぎるキャラ
ザムージュは装填幸運と手札を入れ替えつつジャンクを増やすのに便利
条件は厳しいですが、精霊憑依と合わせての運用も
ミオは専用機のセットで速攻強襲を得る方
速攻はシンプルに強いです
相手によってブリットを乗せたり
セレマで足止めしたり


□コマンド□
ネーゼリアがよく捨て山に流れていたのでサマーバケーションを
眠り姫はジャンクを増やしつつとりあえず手札を増やす用
手札が少しでも増えるとネーゼリアの破壊無効が機能したり、ザムージュで手札を入れ替えたり、精霊憑依用にGを伸ばしたり



ジャンクを増やすのが結構大変なので、予知能力の発露が欲しくなるときがありますね
タイガー・ナックルとキャラコマンドを駆使するとすぐに7枚くらいはいけるのですが、引きが悪いと3枚程度で留まることも
ふーむ
22:47  |  OG黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2016.02.07 (Sun)

OGクルセイドデッキレシピ OG14弾改造コイン

アリエイルがいい仕事をしたので、貯める方向で調整



OG14弾 改造コイン




新しいエクスバインを中心に展開し、ぐるぐる回して各種エグゼクスバインを展開
フリッケライにアリエイルをセットして改造コイン参照の数を底上げ
自身もパンプアップ
新しいエクスバインをフリッケライで捨て札にしてコインを沢山乗せ、イルイでさらに回していく感じで
AMガンナーは後のほうの立て直しと装填、高速戦闘、改造コイン乗せたり
リオも後のほうの立て直しと装填と熱血要員
アリエイル、リオで熱血の方向になったので、久々に報復の刃を
最近はゲームから取り除く系が多くなってきたので、対移動関係では腐ることも


23:03  |  OG黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.02 (Tue)

OGクルセイドデッキレシピ OG14弾 黒単熱血信頼改造コイン

フリッケライ・ガイスト&アルトアイゼン・リーゼが使いたい…
その一心で組みました
久々にフリッケライ・ガイストのアニメーション見ましたけど、いつ見ても最高ですね@@+



OG14弾 黒単熱血信頼改造コイン



僕らの自由、ヴァルシオーガ、フリッケライ・ガイスト&アルトアイゼン・リーゼでカードを取り除いていき、フリッケライ・ガイスト&アルトアイゼン・リーゼとサキト・アサギをパンプアップしてうおーするデッキ
最初は微妙なんですけど、すぐに高い修正が入ってうおー
そして
今回のエクスバインがかなり偉いんですね
前のエグゼクスバインの踏み台になったり、フリッケライ・ガイストの餌になったり、Gの状態から改造したり、ジャンクから改造コインを引っさげて戻ってきたり
手札があればフリッケライ・ガイストで改造コインを貯めつつ手札が回っていきますね
この時にイルイが場にあればもうすごいことに
回しながら改造コインが乗ったフリッケライ・ガイストにアリエイルをセットしてうおー

23:27  |  OG黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.01.26 (Tue)

OGクルセイドデッキレシピ 14弾黒単ザムジード仮

共同作業がかなり高騰しているので、これは無しの方向で考えなくてはー@@;
今回はザムジードのメモ



OG14弾 黒単ザムジード仮



2種の精霊憑依を両方使っていく形
23:10  |  OG黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
