2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.23 (Mon)

作業用BGM メルルのアトリエ Astarte

メルルのアトリエPlusのプラチナ取りました@@+
いや~遊びやすくて面白いです
自由にできる幅が広いのが最高ですね
パーティーキャラの選択、装備する武器防具装飾品および、アイテムの調合、まるでデッキを作ってる感じで楽しいです
調合による依存度がとんどもなく高く、しっかり作りこむことが重要なので、装飾品1種作るのに2時間とかかかることもよくあります
大変ですけど、完成したときの強さに反映される要素がでかいので達成感もありますね~
あと、このゲーム、ボスがぶっとんだ強さなのでしっかり作りこまないとげっそり間違いないですが、どう作りこんで戦いに反映させるかがプレイヤーに委ねられてるのでやりがいがあります
ネタ満載の話も面白ければ音楽もカッコイイときて完璧です@@+


かなり久々に作業用BGMに追加される時がきました





さて、未討伐のボス、荒ぶる常世の女神が残ってるのでなんとかしなくては
なんとかしたいけど、分身後が人智を超えた強さなので、半ばお手上げ状態(ヽ´ω`)
たぬぅ~・・・@@;

22:14  |  作業促進用BGM  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.26 (Wed)

作業促進用BGM メルルのアトリエ

今年の1月に風邪をこじらせてほぼ1ヶ月寝込んでしまった時、あまりのストレスからできもしないのにvita版のメルルのアトリエPlusを勢いで買ってしまいました
RPGなんてものはサガシリーズやセブンスドラゴン2020Ⅱくらしか面白いとは感じなかったのですが、復帰後にプレイしてみたら、たぬにとってはそれは新鮮なゲームでした
自分なりのペースでゲームを進行でき、かつテンポが良く、制限はあるもののある程度は自分のやりたいように出来るのがとても良いですね
面白いとは思っても楽しいと心の底から思ったゲームというのは久しぶりです





デッキを考えるときに良く聴くのですが、何時間でも聴いていられますね!@@+
たぬー

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

20:15  |  作業促進用BGM  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2013.08.01 (Thu)

作業促進BGM 情熱のプリンセス

良く聴くBGMです
この曲大好きなんですよね~






タヌー

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

22:15  |  作業促進用BGM  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.07.15 (Mon)

作業用BGM バーチャロンフォース

昨日はいつも通りの感覚で深夜の電車で帰ろうとしたら
途中の駅で乗り換え、降りたらいつもは路線最後の駅まで終電は走ってるはずなのですが、かなり手前の駅で終わりになってて、げっそりしました
終電が早まってるのには予想外でしたが、まさかかなり手前の駅で止まるとか予想外でした…@@;
どうやら最終終電は間に合わずに目の前で行ってしまった車両だったようで、これも知って2度げっそり


シヴィライゼーションのボードゲームをがっつり遊んできたのですが、あまりにも複雑で奥深いので夢中になりすぎてしまったのが今回の失敗
1プレイ4時間とかヘビィすぎるのも要因かな…@@;






今回の作業用BGM
バーチャロンフォースから
聴いてると久々に対戦がしたくなります!(箱ですけど


いや~カトキメカはやはり最高ですね!@@+
たぬたぬ~

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

22:48  |  作業促進用BGM  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.19 (Fri)

月下に妖精は舞う

OG6弾でやっと念願のフェアリオン収録!
期待の高まるデザインで今後が楽しみです@@+





テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

03:23  |  作業促進用BGM  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
