2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.25 (Thu)

サンライズクルセイド リローテッド2~復活の象徴~ カード情報

リローテッド2のカード情報です。



1枚目 青のメタルレア
青U-129 グランチャー(クインシィ機&ジョナサン機) 指定2 合計4 資源0
エース2
(防御ステップ):《①》攻撃に出撃している、または交戦中の自軍部隊の先頭以外の任意の順番に、グランチャーチップ《UNIT、特徴:アンチボディ/グランチャー、戦闘力2/1/3》1個を出す。
特徴 アンチボディ グランチャー コンビ 専用「クインシィ・イッサー/ジョナサン・グレーン」 Sサイズ
4/2/5

チップを量産しまくれるコンビユニット。
青単なら機甲兵と合わせてGブーストチップ量産デッキや、青赤のコンビデッキに居場所がありそうなカードです。これでエース2を圧迫しますが、まぁ、悪くないテキストかなと。
ちなみに!おヒゲが自慢のダンバイン系のキャラ、ガラミティ・マンガンとの相性は絶大ですw
これはガラミティ時代到来の予感@@+


2枚目 赤のメタルレア
赤CH-107 神ファミリー 指定3 合計4 資源0
【(自動A):《[1・1]》このカードがプレイされて場に出た場合、自軍本国の上の4枚までを見て、その中にある「特徴:無敵超人」、「特徴:神ファミリー」を持つカード1枚を抜き出し、表にしてから自軍手札に移すことが出来る。】
特徴 ザンボット系 男性 女性 子供 大人 神ファミリー
2/2/2

Gとして配備してもサーチテキストが起動する優れもの。神北兵左ェ門と合わせればぐるぐるサーチ出来るようになっています。マイクサウンダース13世と一緒に運用して、上手く回しつつザンボット3に繋げていく感じになるかと思います。あと、何やらザンボット3イオン砲も来るっぽいのでこれは追い風の予感。
しまい込んだザンボットパーツを引っ張り出して準備せねばw


3~5枚目 再録レア
エルガイムMk-Ⅱ、レイズナー(V-MAX)、ビルバインの3種で、いずれもイラスト違いです。
さすがにイラストに関しては前のがかっこいいですね。そこら辺は空気を読んだようです。リローテッド2なのでこれからはじめるゾ!って人にはいいかもしれません。


今日はこの5枚でw
いやー、ザンボット3気になりますね。発売日が待ち遠しいです。たぬん


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:20  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/127-a7716f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
