2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!

各種デッキのデータが取れました。
青緑ウォーカーたぬん3が弱すぎてどうしようもなかったですw
ドローソース引けない、コマンド引けないで為す術も無くフルボッコにされたり@@;
でも例え引いてもフルボッコに変りなかったりも@@;
ブラッカリィはなかなか良い感じでした。が、このターンにブラッカリィが出せれば…!で出せなかったり、ブラッカリィ出た!キャラさえ引ければ…!でキャラもドローソースも引けずにフィニッシャー出せれて乙とか。巡り合わせが良ければかなりのプレッシャーになったかもと思います。ですが、除去も満足に無い青緑じゃさすがに別のユニットを入れたほうが良かったかな…@@;
対戦を重ねて意見を集め、今後の改造プランが大きく前進した良い機会でした。
そんな中で無敵の戦士から念願のアイアンギアー(ウォーカーマシン形態)3枚をトレードしてくれるサプライズがあったので、負け越してもかなりモチベーションを維持出来ました@@+
ロマサガ風に言うと
流派たぬき「ねんがんのアイスソード(アイアンギアーウォーカーマシン形態)をてにいれたぞ!」
ザブングル系は組むの難しいですが、やっぱり使ってて面白いですw


サンクルではあとダイターン3(サンタック)強いですねぇ~。
8国エース3ならこれくらい強くて妥当かなと思ってたんですが、異常な強さを発揮。入手しやすさや扱いやすさもあるので、初心者にもお勧めですね。そしてダイターン3(ギャリソン搭乗時)のキャラサーチからじゃがいもを2枚掘り当てたのにはただならぬ今さら感を感じました。


OG系のデッキ2種は思った以上のゲーム進行が出来て満足。クスハのドリンク投与楽しいですw


リローテッド2の情報も少しづつ出てきてるので、楽しみですね。
たぬぬー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

14:48  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/130-808c5e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
