2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.12 (Wed)

こんな夜なお話

だいぶ前の話になりますが、こんなことがありました。
心霊現象映像を特集した番組を見ていて、1つだけガチでやばいのがありました。
海外のホームビデオで(もちろん解像度は良くない)、子供の誕生日パーティーを撮影したものでした。本来来るはずだった子が来れない電話があり、残念がっていました。その後その子の声が聞こえるとのことで寝室に向かった親と子供は、ベットに垂れ下がる薄いふとんをめくると…(もりあがってなく、普通にストレートに垂れ下っがっているふとん)
来れないはずの子がそこにいました。
親とか絶叫して逃げ出したところまで記録されていて、あの反応や騒ぎはガチ反応かと…

その後その映像が気になって、ようつべとかで心霊系動画をあさりました。そしてその夜、零~紅い蝶~を一人で遊んでいると、誰もいない真っ暗な台所からプラスティックのコップをお互いぶつけるような音がコツ…コツ…コツ…っとするんですよね。(家にプラスティックコップ1個しかないのに…)
音がやんだっと思ったらまたコツ…コツ…コツ…コツ…
嫌な予感がして、まさかと思った瞬間。バキッっという木が折れるようなとても大きい音がして、さすがに驚きましたね。あれからそれ関係の動画を探さず、零~紅い蝶~をやらなくなってからは、そういうのが無くなりました。うかつに足を踏み入れてはいけないようですね。危ない危ない@@;
ちなみに零は制作時にはお払い無しで作ってるので、紅い蝶に関してはそれぞれのスタッフが怪奇現象にあっており、データに無い謎の音声が消すことが出来ずにそのまま残った状態で出荷してるようで。
たぬっ
そういえば零~紅い蝶~は貸出中でした。特に怪奇現象が起きて無ければいいのですが。
たぬ~


ちなみにこれが零~紅い蝶~

の中でもっとも恐ろしい人形の屋敷…@@;
見てる分には全然怖くありませんが、実際の初プレイではヤバすぎる場所です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:12  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

怪奇ものはとても苦手です。
見たら数日は、夜更かしが出来なくなります。
何やら彼らは、怖がってると寄ってくるとか・・・
昔聞いた対処法なのですが、幽霊やら悪霊はエロいことを考えている人間には近付かないそうです。
実際やってみて効果的だった?んですが、単に気持ちの問題だった気もします。
今は怖い時となると、頭の中が放送禁止用語やピンク色の妄想でいっぱいになっています。
参考までに、
アキト |  2011.01.13(木) 02:42 | URL |  【編集】

えーっと

え、えーっと
対処法はお払いがいいかと思います@@;
良く聞く話しでは、怖がったり、存在を信じている人に寄ってくると言われています。あとは場所的な問題があるようです。
日々堂々としていれば大丈夫かと思います。
流派たぬき |  2011.01.13(木) 03:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/160-a735226e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
