2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

たぬ?

何か面白いテキストとかギミックが無いものかと探しては見ましたが、大体のカードが自己完結しているものが多く見られますね。まぁ、まだ第1弾というのもありますけど。こう、何か使いたくなるテキストやギミックとか何気に無いものですねぇ。そういう弾なのでしょうか。


昨日はとりあえず銀を3枚買ってきました@@+
今思えば月光号も買っておけばよかたと…。
んで少しいろいろとカードを眺めていると、アレ…?
銀に射撃値1とかこれまた不思議補正がw それはいいとして
ドールなのに対価テキストがついてますね@@;
黒もよく見ると対価テキストがついてます。黒は対価無いんですけど、これはゲーム仕様?
そして猫もよく見るとこれまた対価テキストがついてますね。たしか過去に本来の肉体を失ったから対価は払い済みのはずでしたが。たぬぬぬぬぬ?


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

02:34  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アレじゃないですか?
能力の使える契約者だから。みたいな!
プレイするために必要なコストを支払う感じで。
まあ、それ言ったら、黒も銀も猫も対価の無いヤツばかりになりますけど・・・そこはゲーム使用で!!
対価なく能力連発出来たら、大変になりますから(笑)
ボンズも作品がいっぱいあるから、サンライズみたいに3ヶ月おきくらいで出して欲しいですね~。
ノーベンバー11の伊達男にMPのアンバーが早く出て欲しい・・・
それでは次回!ヒーローマーーーン・アターーック!?
アキト |  2011.01.27(木) 14:09 | URL |  【編集】

ゲーム仕様でw

黒や銀の対価はまぁゲーム仕様でしょう。
ただ、制作期間が短かったんじゃないかなとも思えてきますね。
流派たぬき |  2011.01.28(金) 02:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/169-b6229d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
