2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.20 (Sun)

サンライズクルセイドデッキレシピ 黒単ハンデスHiMEファルゲン2

エピソードコード用の一風変わったデッキを作ろうとあれこれカードを探していたところ、簡単には良い組み合わせは見つからないものです@@;
最近公式の影響もあってかボトムズを使いたいんですよね。舞-HiMEとはそれなりに良いシナジーが形成出来るんですが何かが足りなかったり(特にコマンド)、ガオガイガーと組んで見ようかと考えたりも。
難しいものです。
そんな中でついでにデッキの調整を。



■黒単ハンデスHiMEファルゲン2■リローテッド2環境
UNIT-27
黒U-090 鴇羽舞衣&アリカ・ユメミヤ×3
黒U-102 玖我なつき&ニナ・ウォン×3
黒U-077 ラディカル・グッドスピード×3
黒U-048 カグツチ×3
黒U-094 ラビドリードッグ×3
黒U-083 新型カグツチ×3
黒U-015 ファルゲン×3
黒U-128 ファルゲンカスタム×3
黒U-087 バイラル・ジン×3

CHARACTER-14
黒CH-040 ファントム・モエラ×3
黒CH-035 鴇羽舞衣×3
黒CH-018 ジョーダン・ベス×3
黒CH-077 キリコ・キュービィー×2
黒CH-008 マイヨ・プラート×3

COMMAND-9
黒C-048 シェルブリット×3
黒C-030 刷り込み×3
黒C-058 戦姫の神事×3


□安定コースへ変更□
清姫と藤乃静留はとても強力な組み合わせで頼りになるのですが、ドローやサーチの入っていないこのデッキでの連動発動は困難と判断したので他のカードと入れ替えをしました。
PSキリコ・キュービィーを2枚追加。戦闘修正が優秀なので速攻持ちファルゲンとの相性はグッド。ファントム・モエラを3枚にし、カグツチとのコンボ確率を高めます。除去内蔵のフィニッシャーであるラビドリードッグを3枚入れてむせます。ラビドリードッグは中盤では使わず、後半戦用としてキープしておきます。Gが溜まる後半で無双っぷりは最高です@@+
さらに場以外の場所には移動しないって言う移動耐性を持つユニットもお構い無く除去出来るのがデカイですね。


□他は同じ□
他の運用方法は黒単ハンデスHiMEファルゲンと同じです。



それでは!良いサンクルライフを!ったぬたぬー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

03:13  |  黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/181-348dc775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
