2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.21 (Mon)

まきまきぎるがざむね

民主党って震災から6日間無策だったようですね。原発ももはや人災としか言いようがない状態です。築40年以上の古い原発を再利用するつもりだったんですかね?最初からアメリカ政府の協力の元に原子炉を潰していればよかったのにと思えてなりません。確信犯的に日本をぶっこわそうとしてるようですね。ちなみに西日本からのガソリン輸送案は野党案なんですよ。それまで野党は協力しようとしていたのに、事実上無視扱いしたあげくに政府のやることに邪魔するなとか、各党に紙を配布したそうで。そして最近原発関連の大臣に自民の谷垣総裁へ協力要請とかアホすぎて…。あれだけ悪化してる状態で、責任擦り付けが見え見えです。それなのに、こんな深刻な事態なのに協力しないとか自民はダメだみたいな声が出ているようです。ダメなのは売国奴の民主なのに…。
あと、総理の日程が数分遅れるだけで、次の現場の予定が半日遅れると言われます。菅が東電に叱りに行ったり呼びつけたりしてるようですし、原発への強攻視察で現場が長い時間動けずに状況悪化とか…。あの迅速に対応した自衛隊にも迷惑をかけているんですよ。総理の指示がころころ変わるために、計画を練り直しになり、白紙状態になったとか…。ほんと邪魔しないで欲しい…。
こう言うこと知らない人多そうです…@@;



さて、サンクルでは沢山まきまきされて沢山敗北しました@@+
シホ・ユイットのまきまきやばいですね。ここでロール…!?とかまさかランダムディスカードでそれを…!?いい感じにコントロールされました@@;
ナオよりやばいような…
あとギルガザムネ。動き出したらどうしようもないですね@@;
動き出す前にある程度相手の本国を狙いつつ、相手のカード枚数を減らしていかないと後々大変な事に。使う側も結構大変そうでしたけどね。なんらかの工夫が無いとダメですが、それでもあの制圧力は魅力的。
うーん。使いたくなってきましたね。
たぬぬん

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

16:54  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/199-dd7347c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
