2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.13 (Sat)

野党の缶蹴り4

とても暑い日がつづいております・・・@@;
節電節電言われてますが、この暑さでクーラーや扇風機を消すのは自殺行為。それに一般家庭が節電しても対して意味が無いですからね。
湿度が高いと気温28℃でも熱中症になるようなので、注意が必要です。湿度が高いせいで汗が蒸発しにくくて体温が下がりにくくなっているからのようです。あと、冷たい飲み物で深部体温を下げる必要もあります。高いままだと内蔵をやられるとかどうとか怖いです@@;
スポーツ飲料や水筒を用意しておくといいかもしれません。
水筒使ってますけど、すぐに冷たい飲み物飲めて便利ですw




今回は圧倒的な攻撃力の西田さん無双。
相手の逃げ道を塞ぐ包囲網が素晴らしいです。



そして、空き缶はどうやら詰んだようですね。

テーマ : 民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

13:33  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/287-6c9b1699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
