2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.25 (Sun)

クルセイド会議室投票結果 第43回

サンクル14弾に収録して欲しい作品のアンケート結果が公表されています。
1位と5位がいろいろと想像を超えました@@;




1位は覇王大系リューナイト。あの枚数で一体何をしろと、と言ったことは誰しもが思ったことのはず。そういうこともあってか当然1位に。早急に救済してあげないといけない作品No.1。
2位OVERMANキングゲイナー。そこそこ収録されてはいるけど、シベ鉄でどうしろと・・・と思った人は多いはず。あと、アナ姫様が収録されないと本気でない人も圧倒的に多い予感@@+
これも納得の2位。
そして5位にまさかの天空のエスカフローネがw
たしかにきてほしいけど、青じゃなくて黒か赤っぽいイメージがあるんですよね。タロット占い。ダウジング。予見、予知。運命改変。幸運強化兵。幸福の反作用。絶対幸運圏。血の契約により、外装の傷は操者の傷となるエスパーナ製ガイメレフ。他人になり変わるあやかし人。姿を消すステルスマント。その他もろもろ。なんか黒か赤っぽいイメージのある単語や内容が多いんですよね。
まぁ、サンクルにどんな作品がどの色にくるかは到底予測不可能ですがw



1位は勇者警察ジェイデッカー。リューナイト同様カード枚数があまりにも少ないので、優先して収録されるべき作品。それにしても収録弾数1なのにジェイデッカーが恐ろしいシングル価格に。ジェイデッカー恐ろしい子w



黒はかなりフラットな感じに。1位はスクライドですけど、収録弾数が多いうえにカードパワーも高く、シナジーも強固なのに1位とかどういうことなんですかね@@;
それよりもドラグナーとボトムズをなんとかしてあげないと・・・。この2作品はあまりにも・・・。
そしてビッグオーが5位に入ってることに驚きましたねw
新規収録作品のアンケートだったらたぬだってビッグオーに投票してましたとも。ビッグたぬ!アクション!!(ドキャーン



1位は勇者王ガオガイガー。僕らの勇者王が圧倒的な差をつけて1位に。どこぞの糞アニメとは格が違うのですよ。
まだまだ収録されるであろう要素が多いので、強化の期待が高まります。
今のままじゃきつすぎますからね@@;
そして5位にはザンボットがw
メカブーストやザンボエース(スカーフ装備)!?とかまだですからね@@+



さて、14弾の開発がはじまったようなので、まだ遠い話ですけど期待することにしましょう。たぬたぬ。

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

03:49  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/310-94639481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
