2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.06 (Sun)

新ルールと公開カード

赤字の戦闘修正のルール「バックアップ」が公開されました。まさかサンクルで新ルールが来るとは予想外だったわけですが、これ以上増えるのは避けて欲しいところですね@@;


2つのセットからそれぞれカードが公開されています。
個人的にはセイクリッドセブンの善石コインと悪石コインのギミックは面白いなと思いましたね。しかし残念ながら4色収録中1色にしか割り当てられていないので、どこまでやれるのか・・・。
タイバニの方は計20枚の公開となっていて、頑張っていますね。はじめはウィニー系になるのかと思いきや、普通に中速気味のカードが豊富な感じがします。あと、商品情報の方では描き起こしイラスト多数収録!サンライズ渾身の描き起こしイラストをふんだんに使用!っとなっているので、イラストレーターの名前がなかったりするカードはそれにあたるみたいですね。そうじゃないのもあると思いますけど。
まぁ、買うならタイバニかな。
たにゅー。


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

01:54  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

バックアップなんて見ると、タイバニに付いてないのが残念です。
でも、セイクリホライゾンの先行カードを見る限り、パートナーが無いので、割合取れてるんですかね??
取り敢えず、リンクユニットが交戦で死んだらバックアップも除去られるから、速攻か高機動持ちのリンクに付けることになりそう。
更にバウンスや除去があるから、P-01sが3積み・・メタルのヒロインですから、価格が高騰しそうですけど・・・
装填の対象にならないだろうから、そこでどうしたものか・・・

にしても、タイバニ出て2週足らずで新しいブースターが出ると、お財布のヒモが・・・
アキト |  2011.11.06(日) 08:50 | URL |  【編集】

そうですね~

>アキトさん

住み分けはしてるように見えますね。それぞれの勢力の特色を出すためだと思います。
あと、パートナーがあるのにバックアップを作るなんて、コレガワカラナイ。連動が消えないようにの配慮なんでしょうけど、ちょいと強引気味が。
流派たぬき |  2011.11.08(火) 02:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/331-20a10c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
