2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.30 (Mon)

寒さ対策

□DARK SOULS□
やっとDARK SOULS1周目をクリアして肩の荷が下りました@@;
オフで攻略無しはあそこまで地獄だとは・・・。とりあえず病み村が酷過ぎるのと巨人墓場が真の地獄すぎて心が折れかかりましたね。心が折れそうになるたびに、さすがフロムのゲームたったぬ!と思ってしまうw
今新規で別の型を育成して周回する予定で、これはまだまだ遊べる@@+
弓とパリィが面白すぎてやばいですね。
初見プレイでここまでの攻略する楽しみと緊張感を味わったのは初めてですね。自由度も高く、攻略の幅が広いのでこれはたぬおすすめのゲーム。



□寒さ対策□
そして寒い中聖闘士星矢クルセイドを買ってきたのですが、最近寒すぎてやばいですね。さすがに恐竜が絶滅するだけのことはある。そこで、たぬの知ってる寒さ対策を紹介します。
1.外出前に身体をめいいっぱい暖めます。その後マフラー装着して出撃。温度差で寒そうな感じもしますが、こうすると意外にも身体の冷え込みが抑えられます。
2.風呂でざぶーんした後、出る時って寒いですよね。特に着替える時とか。そんな場合は、まず1回ざぶーんして身体を暖めます。その後頭を洗って、再びざぶーんします。こうすると出た後の温度差による厳しい寒さが不思議と無くなります。一度の入浴で2回ざぶーんすることが重要となります。全然違うので、辛いと言う人はお試しあれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:02  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/368-81c8cfcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
