2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.10 (Fri)

サンライズクルセイド14弾発売まであと2週間

各出展作品の先行カード公開がひと通り出きった感じです。
やはりメカ主体で戦うのが良いですねw


見る限りではビッグ・オーとキングゲイナーとボトムズがかなり気になるところ。ビッグ・オー+イデオンとか詳しくはまだ言えませんが、ぶっ飛んでて面白そうです。
キングゲイナーはアナ姫様の登場でパワーアップ。今回のところを見ると、いかに3国を維持するかが重要となりそうですね。オーバーフリーズを使うとなると指定が高いので青単になるかな。姫様と通常のキングゲイナーによる新たなターンアタックでも十分強そうですけどw
パワーゴレームも何かと便利なテキストで、特徴オーバーマンなのもポイント。あと他にどんなオーバーマンが収録されるか気になるところ。
今回のボトムズはオーデルバックラーがかっこいい上にかなり出来る子。この調子でペールゼンファイルズのバーコフ分隊もよろしくお願いしたいです@@+


各勢力共に個性がでてて素晴らしいです。14弾はこの時点でも大当たりのセットと言っても過言ではないですね。たぬはすでにどかーんと予約して発売を待つだけですが、欲しい人は早めに予約をしておいたほうがいいかもしれません。
発売まであと2週間!待ち遠しいですね!w
たったぬたったぬ
21:32  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/372-78953c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
