2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.18 (Fri)

第51回クルセイド会議室

気がつけば51回目のクルセイド会議室。
今後強化してほしい作品または新規参戦作品のアンケートですね。


現状で強化してほしい作品はナンダロウナ。サンクルの場合、特定勢力が突き抜けてるだけなので現状で安定のような気もします。すでに強力な勢力を強化とか、間違った方向には行かないでほしいです。まぁ、どちらかと言うと強化よりも、止まってる作品を収録したほうがサンクルにとっては良いことですね。
他のクルセイド作品だと、ナンダロウナ。うーん・・・。ボンクルはあの状況から方向転換は無理すぎるし、聖闘士星矢はポセイドン編やハーデス編を出して売れるかっていうと、・・・うーむ。


たぬ個人的に新規に参戦してほしい作品は「太陽の牙ダグラム」、「勇者王ガオガイガーFINAL」、「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」あたりですね。
メカ物枠として最初の2作品。収録枚数を十分確保できる内容の濃さから選択。エピソードコードに耐えられるほどの枚数を確保する必要があるので、これくらいじゃないとメカ物のカード化は危ういですね。
最後の1作品は現存の聖闘士星矢クルセイドが弱すぎるので、強化の意味も含めて一押ししたい一品。タイバニみたいないヒーロー枠としてカード化してほしいものです。
しかしこの中から1作品を選んで投票しなくてはー@@;
これは悩むったぬぅ~

21:46  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/415-70b27deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

気がつけば51回目のクルセイド会議室。今後強化してほしい作品または新規参戦作品のアンケートですね。現状で強化してほしい作品はナンダロウナ。サンクルの場合、特定勢力が突き抜
2012/05/19(土) 04:06:08 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
