2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

公式カード情報更新

サンクル15弾のイラストが一部掲載されています。


イラストを見る限りではビッグオーとガオガイガーのわくわく感が半端ないですw
ガオガイガーさんとギングジェイダーさんはどう見てもあれはザ・パワーですよね。さらに最終決戦で彩ったあの機体ってことは、やはり、やはりアレが来るのか~@@+
っと思ったんですが、まさかザ・パワーガオガイガーさんのことなのかな・・・?最終話のアレじゃないのかな~。たぬぅ~。
ビッグオーもザ・ビッグを多数収録と言うから、第4のビッグとビッグ・たぬも収録されるのだろうか~。今後の情報が気になりますね~。


OGクルセイド5弾のカード情報もそこそこ公開されているのも良いですね。とりあえず少ない公開ですが、それでも今回の弾はかなりヤバイですね。相変わらずのカードパワーはOGならではですが、それよりもカードデザインが面白いのが多いのでこれは期待できます。
特に気になるカードが、ガッデスわんわんクラッシュ。魔装機神ではガッデスが一番好きなので、フェンリルクラッシュ収録はかなり嬉しいところ。テキストもなかなかの鬼っぷりです。次に気になるのはやはりラピエサージュですね。これはいろいろといじくれそうで面白そうです。
あとは待ちに待ったペルゼイン・リヒカイトがどうなるかってところですね~。
OG5弾発売まであと少し!
たったぬー


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

03:11  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

OG5弾すごいパワーですよね。
火風青雲剣も10\0/10、改造で12/0/11、さらにキャラ乗るともう手がつけられないような…ルオゾールなんか乗せられたら…もう投了かもしれませんね。
ディアブロの方も
1国or2国で気合キャラ配備、3国でウェンディとディアブロリロインで5/4/5パンチ、4国プレシア乗せて9/8/9パンチなどとロマンも。

があくまで使われる側なので恐怖しか無いですね…
OGプレイヤーには待望の超強化でしょうか、一気に環境トップへ躍り出るかもしれません。

今は境界線上のホライゾンしかやってないので、OGはほとんど手放してしまったんですが
OGのカード売るんじゃなかった!とちょっと後悔w
長文失礼しました。
KNIGHT |  2012.06.11(月) 02:43 | URL |  【編集】

たぬたぬー

>KNIGHTさん


OGのカードをほとんど手放してしまいましたかー@@;
選択と集中を基本に、遊ぶクルセイドを絞ることで良いデッキが作れますが、売っちゃうのはちょっと持ったいなかったですね~。

OG5弾も内容次第ではまだまだチャンスがあるかもしれませんよw
流派たぬき |  2012.06.11(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/427-c9b56447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

サンクル15弾のイラストが一部掲載されています。イラストを見る限りではビッグオーとガオガイガーのわくわく感が半端ないですwガオガイガーさんとギングジェイダーさんはどう見て
2012/06/10(日) 06:39:37 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
