2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.03 (Fri)

プロモパック7 ビッグオー(Oサンダー)

ビッグオー(Oサンダー)が気になってしょうがないです。記述無し自軍セットカードを2点火力に変換するのですが、タイミングが交戦中の防御ステップで0毎ってところが、がんばればなかなか強いんじゃないかなと思うんですよね、これがっw
ベックやロジャー、アラン等のテキストを控えないといけませんが、記述無しセットカードの供給カードが増えたのでとんでもダメージを叩きこんで本国直撃を狙えるようになるのがでかいですね。交戦中の破壊したユニットを記述無し自軍セットカードとして取り込めるのもなかなか。
セットカードが3枚あれば6点火力は見込めるので、早い段階で展開出来れば相手にとっては十分脅威だと思います。射撃値も高く、武装変更に国力いらずもポイントですね。
うを~!気になるぞおー。たぬー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

20:57  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

それに。

実際、コストなしにぐるぐる武装変更が利くのがいいですね。
あ、醤油とって |  2012.08.03(金) 23:44 | URL |  【編集】

Oサンダー

 こんばんは!

 Oサンダーの件ですが、廃棄するのは「自軍セットカード2枚」ですよ。記述が有っても無くても構わないのは良いんですけど、2枚は・・・。
 ちなみにゴステロが砲身から飛び出していく光景を思い浮かべたのは私だけですよね・・・w
三毛猫 |  2012.08.07(火) 00:10 | URL |  【編集】

たぬった

>あ、醤油とってさん


早出しに成功するとだいたい4国で調度良く止まるので、コスト無し武装変更はありがたいんですよね~。


>三毛猫さん


たしか破棄する自軍セットカードは1枚のようですね~。
ゴステロwww
流派たぬき |  2012.08.07(火) 02:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/454-f1fa5597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
