2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.29 (Wed)

流派たぬきの江ノ島旅行 taritariスタンプラリー

旅行と言っても地元なんで速攻で現地に到着します。
今回江ノ島に訪れたのは、アニメのtaritariだったかな?そのスタンプラリーを走破すると、江ノ電江ノ島駅のイラストが含まれたクリアファイルがもらえるので、それを入手するためです。元々クリアファイルや下敷きはいろいろと収集しているので、今回のレア物は見逃すわけにはいきませんでした。



□予想を超えた過酷なスタンプラリー□
江ノ島はある程度把握していたので、1時間半もあれば余裕だと思ってました。もちろん世界のエスカーはスルー。
順調にはんこを押していき、蒸し暑さの中を進んで行きました。海岸沿いは遮蔽物無しの海風によってすごく涼しいのですが、島内では風がはいらず湿度の高さから長期滞在は避けたいところ。海岸と島内とでは天と地の体感温度差があります。
道中折り返し地点にてペットボトルお茶を全消費。水分を十分取ったからこのまま突き進んで終わらせようと思ったのが運の尽き。緑の地獄はそこからはじまりましたw
最後の場所の7番目のスタンプを押し、戻り途中の高さの高い長い階段で疲労が一瞬で蓄積。あの階段はやばいです…。最後の方足が上がらなくなりましたね@@;
6番目のスタンプを見落としてしまったので戻って捜索右往左往。汗だくになって全部揃った時は残り時間も後僅か状態。急ぎつつもあまりの暑さに軽い頭痛と動作がふらふらに。思えば熱中症であった可能性が高いですねぇ~。そして締め切り1分前に提出と言うギリギリの戦いw
明らかに深部体温が高くなっていたので、やばかったですね~。あれは。インフルエンザの高熱発症時みたいな感じでした。


□ねこがいっぱい□
至る所ににゃんにゃんがいます。10匹くらいは視野に入ったかな?スタンプラリー中は写真を撮ってる余裕が無いことに気づき撮れませんでしたが、終えた後写真を撮りにいきました。
画像追加演習も兼ねて
2012-08-29.jpg



2012-08-29-171151.jpg
橋からの夕日


2012-08-29-174219.jpg
右側から見る江ノ島



かなり疲れましたけど、たまにはこういうのもいいですね!
たぬたぬたぬーノシ

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

22:39  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やべぇw
補給を絶たれた後の泥沼の展開…なんというダグラム的な…
きっと行軍中には「いつの日かと~♪」とか流れてたに違いないwww
しかし無事に帰還されて何よりでした( ^∀^)ゝ

うー…同行したかった……
勇者王焼豚 |  2012.08.30(木) 07:37 | URL |  【編集】

いつの日か~

>勇者王焼豚さん


後方支援と詳細な情報が大事だと言うことを、身を持って体感してきました@@+
次のイベントに期待したいところですね~。
だなッスw
流派たぬき |  2012.09.01(土) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/465-ce43f087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
