2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

ルール変更とかいろいろ

トップクルセイドはなかなか悩ましいですね~
ですが、細かい調整や各カードの役割分担など選択の幅がそこそこ広いのがいいですね。もう少し煮詰めなくてはー
と言うか地球を投げたいデス@@+


あと高機動のルール変更が2月15日から適用されるので、他の手持ちのデッキの見直し作業と調整に重点を置いています
ダイナミックが良い感じに対応しやすくなるのがたぬ的にはでかいですね~
うむ~、良い変更です@@+



そして第2次OGをクリアしたのでやっと一段落@@;
普通にプレイする分にはマイルドな難易度でしたね
さて、次はEXTRAハードか@@+
たぬ~

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

00:28  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

先日発売されたジョジョとフリプレしてきましたが、黒単は何とか形になったように感じました。
あのくらいの速さの相手なら、ガンバスターを4、5国で出せれば十分戦えそうです。
早出しに必要なパーツが多いのが悩ましいですが、基本の3パターンをうまく組み合わせればそこそこ決まると感じました。
赤はやっぱりハンドの補充が必須でした。
根性欠乏症 |  2013.01.28(月) 08:17 | URL |  【編集】

>根性欠乏症さん


ガンバスターは超強いので、いかに早く場に出すかが鍵ですよね~
こっちのパターンだと押し込まれやすくて、紫のコマンドでブーストしようかと試行錯誤中です
やはりデッキを尖らせるしかないようですね~

赤は青か黒と組まないと手札がやばそうな感じがします
キャトフヴァンディスが機能すればかなり有利になるんですけど、難しいですね@@;
流派たぬき |  2013.01.28(月) 22:04 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

友人のガンバスター青黒と自分ジョジョでやりましたが、アンタッチャブルが多いジョジョは意外と勝率高めでした。自分のジョジョは青タッチ赤デッキ。Mレアのジョースターとディオが場に残りやすいのでお勧めです。
普段は聖闘士メインなんですがね・・・こちらはボロボロでしたw。ダメ反までいける気がしなかったwガンバスターイナズマキックぇ・・・。2月はマギを購入してみます。
きつねーさん |  2013.01.31(木) 01:00 | URL |  【編集】

>きつねーさん


お久しぶりです@@+
ジョジョは安定感がありそうですね~
それでいてあのカード名称にフレーバーは嫉妬してしまいますw

マギは見たことありませんが、描き下ろしイラストは綺麗で良いですね~
流派たぬき |  2013.01.31(木) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/528-bd382651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
