2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.06 (Mon)

かゆみ再び

治った!と思ったら再発しました@@;
しかも微妙に悪化してるという…
GW中は病院閉まってるので行けなくて、ずっと我慢してましたが、もう、うわー状態
かゆくてかゆくて…明日病院行ってきます@@;


接触性皮膚炎とか言われましたが、素人目線からでもダニが原因なんじゃないかと思うんですよね~
医師が言うならと思ってましたが、もはやそういうことは言ってられない症状になってきましたので、病院変更と疑わしい要素は徹底的に除去することに
それに前々からPM2.5と黄砂で換気と干すのが難しかったのでダニがわいたかもしれません
というわけで今日はダニ退治とダニ除けアイテムをドンドコ買って、一応徹底的に仕込みをしておきました
原因さえ分かれば対処はしやすいんですよけどねぇ


うあぁぁ…かゆい@@;
これはまじでヤバイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:51  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

だいじょうぶですか?
真紅 |  2013.05.08(水) 10:38 | URL |  【編集】

たぬたぬー

>真紅さん

痒み止めの飲み薬を支給されたので、なんとか耐えられる段階になりました
体を冷やしながら生活することで動けますので
これから少しづつ復帰できそうですw
流派たぬき |  2013.05.08(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/567-4091ac99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
