2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.20 (Mon)

OGクルセイド第7弾! 8月30日予定

OG7弾は何気に早い段階で発売されますね~
修羅降臨と言うタイトルかな?OG外伝と第2次OGを収録予定のようです
タイトル通りにヤルダバオト参戦でしょうか、これは熱いですw
8月は財布が速攻高機動を得てしまいそうです@@+


最近はマクロスの青緑スーパーノヴァ、ダイナミックの黒赤デーモン、アクエリオンの青単合体を組んでました。あとはダイナミックで黒赤マジンガーゲッターの新しいタイプを研究してる最中です。コマンド12枚入りの謎のデッキになる予定です@@+
ここまではいいのですが
なんとかゆみに再び襲われてうぎゃばー状態。明日3度目の病院へ行くはめに@@;
かゆいとデッキ構築どころではないので、早く治したいのは山々なのですが、何が原因なのかさっぱりで…
だぬぅ~

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:33  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

噂は本当で良かった

ついにネオグランゾンですかね、

1弾と6弾の関係を考えて7弾のパラはネオグラ、ヴァルシR、リューネ、テュッティ、グランヴェール&ガッデス辺り予想してましたが…、

魔装機神臭あまりしない?
雨蛙 |  2013.05.21(火) 07:40 | URL |  【編集】

今度こそ真ナグツァートを・・・
 |  2013.05.21(火) 13:00 | URL |  【編集】

良いですね魔装機神

魔装機神でスパロボ始めた人間です、
魔装機神3出るから推しそうな?、

エルシーネとかいかにもパラレルになりそう。
オーフェンクルセイド |  2013.05.21(火) 18:18 | URL |  【編集】

こんな事を突然お聞きするのは大変失礼だと思うのですが、ルールについてお聞きしたい事があるのでお答え頂けると至極感激でございます。輝く流星などの効果でユニットになったキャラやスターターのエキセントリックタウミサイルの効果でユニットになったキャラなどのテキストはルール上問題が無ければ使用する事はできますか?例えばボンズ2弾のスガタのパンプダウンなど。お答え頂けると幸いです
天照大御神 |  2013.05.23(木) 08:54 | URL |  【編集】

たぬぬー

>雨蛙さん

修羅降臨というタイトルがでかすぎて魔装機神系がどうなるか難しいところですね~
外伝ということもあるので、ネオグランゾンに期待@@+


>オーフェンクルセイドさん

収録枚数が多いので魔装機神Ⅲに合わせて何かしらくるかと思いますね~
ただ、いつも予測不可能な出し方をするので@@;


>

真ナグツァートもそろそろ欲しいところですよね


>天照大御神さん

ルール上問題なければテキストは使えますよ~

流派たぬき |  2013.05.23(木) 21:50 | URL |  【編集】

>たぬさん
ついについに我らの外伝修羅の御登場だ!どやら今回はR組は新しいカードが出る、サーベラスもイグナイトは来るそうです。武装変更サーベラスは有ると願いますね、今のままじゃテキストは対象できないがサイズは小さいすぎる、長期戦は不利すぎる。カードは三枚も投入のに。後はTDのカードは来ませんか?どうしてもTDデッキは作りたいな…
Pulper |  2013.05.24(金) 15:04 | URL |  【編集】

外伝と二次メインならパラレルはデスピニス・衣類・ラキ・リューネ・テュッティ・ミオ辺りだろか…、
雨蛙 |  2013.05.24(金) 17:48 | URL |  【編集】

たぬー

>Pulperさん

今のところTDの情報はないですね~
商品情報に載ってないところを見ると、難しいかもしれません@@;


>雨蛙さん

フィオナやショウコあたりもメタル化しそうですよね
流派たぬき |  2013.05.25(土) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/573-bd4a3da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
