2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.02 (Sun)

冥王ハーデス

聖闘士星矢クルセイド第3弾の冥王ハーデス
最初はどうかと思いましたが、配備フェイズに使えて、相手の配備を触れる貴重な除去なので悪く無いですね
常に全てのユニットにキャラがセットされることはほとんど無いので、何かしら吹き飛ばせるとは思うんですよね
キャラに触れにくい聖闘士星矢にとっても紫の貴重なキャラ除去にも成り得たりして侮れません
実際に使うにはレベル7が最大の壁ですけど、Ω系の多様なドローソースを使ったり、ヒルダの祈りでブーストもできるので案外達成しやすいかもしれません
さらに指定無しの紫なのでどのデッキにも一応入ります
専用デッキ以外での3枚はやり過ぎですが、1枚積みで十分といった感じですかね


こちらではヒルダの祈り+絆入りの黒緑闇属性デッキ、大量ドロー+エース軽めの青赤光風属性デッキに1枚づつ入りそうです


しかし
箔押しのあの文字、ハーデスって読むのでしょうか
それとも
ハーデス☆彡
と読むのでしょうか@@;
そして小宇宙レアはフルアーマー沙織さんの予感
たぬー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:37  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ハーデスさんは使える一枚・・・専用コマンドは相手のジャンクも選択できますね。むぅ
ちなみに某CH情報ではアテナさんがが
アテナ 0-7-0 6-4-6 特徴:女神 紫 CS
エース3 聖闘士 戦闘配備
常駐 ゲーム内における特徴:青銅聖闘士 特徴:白銀聖闘士 特徴:黄金聖闘士
を持つ、持ち主が自分である全てのユニットは、エースの値が無効になる。
起動<0 X> このカードのチームが戦闘ダメージを与えた場合、自分のデッキを
X回復する。
らしいです。
自分のデッキはΩちょっと刺しの属性考えてないので
アテナほしいですね。
きつねーさん |  2013.06.03(月) 13:58 | URL |  【編集】

なんか

今回の星矢メタルはハズレが無さそうな、

頑張り過ぎて祈りが禁止カード入りしないと良いですがねー。
雨蛙 |  2013.06.04(火) 12:37 | URL |  【編集】

たぬ~

>きつねーさん

アテナかなり有能ですね~
エース値の高さに今まで悩まされてきましたので、これはでかいかも


>雨蛙さん

ヒルダの祈りは超強いですからね~
第3弾で高コスト帯が増えてきたので尚更重要度が上がって来ました
禁止にはならないで欲しいですね~


流派たぬき |  2013.06.05(水) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/578-8af3cd5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
