2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.18 (Tue)

悪を討つ力

大会参加配布の悪を討つ力
今後の相場がどう変動するかがなんとも言えないところですね
通常の店舗大会と違い1回限りで(いまのところ)、しかも全国ではなく大会会場の14箇所のみ
一人1枚は簡単に入手可能にしても、他の大会にも参加はさすがに難しいです
問題は入手経路は限られているけど、使いたい人がどれだけいるかですね。ダイナミッククルセイドと言えば他のクルセイドよりも規模が小さめの印象で、構築ですら売れ余ってるところも見かけます
カードはかなり有能で、支援力が乏しく、速攻アンタッチャブルに辛いダイナミックにはありがたいチーム対象のテキスト。実質+5/+5/+5になるのと同じで、それでいてGになり、黒か赤が発生するとか美味しすぎます
もっと溢れ出てくるかと思ってましたが、どうもそんな雰囲気ではない様子@@;
地域差もあるのかなぁ


そして!
聖闘士星矢クルセイド発売まであと少し
冥闘士が気になって仕方がないです@@+
さらにナデシコクルセイド発売まで1ヶ月と1日!
うをー
早く発売し給えー



タヌー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:40  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れサマー。
星矢たのしみですね。10BOX予約してましゅー。
しかし受け取りは出張のため来週まで持ち越し・・・
むぅ。シオンをデッキにぶち込むんですわー
きつねーさん |  2013.06.18(火) 23:11 | URL |  【編集】

ハーデス編は使えそうなカードばかりで何を入れれば良いのやら、

恥暴星の捨て山作りがすごい良さげな…、
雨蛙 |  2013.06.20(木) 20:57 | URL |  【編集】

たぬたぬたぬー

>きつねーさん

シオンがかっこ良すぎてデッキに入れることが確定しましたw


>雨蛙さん

こちらも悩んでます@@;
使えそうなカードも多いですし、面白そうなカードも多いんですよね
コモンアンコモンレアで使えそうなカードが多いことは、いい流れですね~
流派たぬき |  2013.06.21(金) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/587-0ef7b416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
