2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.29 (Thu)

ダイナミッククルセイド カード情報その1

8月下旬はダイナミッククルセイド!楽しみですね~。作品はほとんど知りませんがw
今回はダイナミッククルセイドの赤のメタルレア「真ゲッター1」の紹介。


真ゲッター1 指定3 合計7 資源0?
エース3 戦闘配備 高機動 超合金
《[3・7]》武装変更〔真ゲッター/真ゲットマシン〕
(ダメージ判定ステップ)《0》自軍本国の上のカード2枚を破棄する。その場合、このカード交戦中の敵軍ユニット、Xダメージを振り分けて与える。Xの値は、破棄したカードの合計国力の合計値とする。
特徴 ゲッター 専用「號」 Lサイズ
7/2/7


驚異的なスペックを持った赤のフィニッシャー。
戦闘配備、高機動、超合金の3セットは素晴らしいの一言。
焼きテキストを持ち不確定要素はありますがそれなりのダメージを出せるんじゃないかなと思います。
大型ユニット大好たぬきは、当たったら使うしかない@@+



クロスフォーマットを構築するためにいろいろと整理整頓してたら、高額レアが埋もれてたのにはびっくり。整理のはずが発掘作業に…
一応クロスフォーマットのデッキ1個作りましたけど、自分が使いたかったカードを適当に突っ込んだデッキになっちゃいましたYO!!
でもカジュアルプレイ用だから気にしませんよ!w
デッキは戦闘経験を積んで強化するべきものだから、土台は結構適当。
そのうち紹介します。では寝るのでまた今度~たぬーっ

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

03:48  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/59-99ab634c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
