2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.16 (Tue)

第2次カード整理大戦OG

もう少しでナデシコが発売されますので、今のうちにデッキの調整をどんどこ行いつつメタルやレア関係を整理しています
そのときにふと見ると、ダンボール箱が横たわっているではありませんか!なんだろう?と思って見てみると
な、なんと!
OG6弾がそのままの箱入り未整理状態で入っているではありませんかー!!たぬー!?@@;
10箱分を色別、種類別、カード別に分けてストレージBOXにいれなくては…
重複するカードをある程度の枚数を残して捨てないと場所が厳しいので、この作業は行わなくてはいけないんですよね


うをー!急げ急げー
トロニウム・エンジン、フルドライブ!
たぬー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

22:02  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ナデシコ早くもフライングしてますねー、

カトンボ、全然カトンボじゃない、

シロッコさんも一目置きますよ。
雨蛙 |  2013.07.16(火) 22:10 | URL |  【編集】

ナデシコは超面白いそう。半分ファフナーのために買いたが、本当にありがたいですね。
Pulper |  2013.07.17(水) 02:13 | URL |  【編集】

たぬー

>雨蛙さん

カトンボ先生はカードの世界でも優秀ですねw


>Pulperさん

ナデシコは他とは違った切り口のデザインが新鮮ですよね
アナザークルセイドはどれも完成度が高くて安心します

流派たぬき |  2013.07.18(木) 20:55 | URL |  【編集】

そうですよね。三弾でようやく強くするアクアリオンと違うて他はどれもかなり完全度は高くですw。これでもしサンクルも同じ事であれば。。。
Pulper |  2013.07.18(木) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/600-4cc1cc94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
