2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.16 (Fri)

ΩとOG

Ωのパラスが他のカードとの相性が抜群なのでヤバイですね
さすがにこれは欲しいので箱買いで狙いつつ、受け継がれた黄金入手コースを取るべきかなぁ
悩みますね@@;


OGは順調にカード先行公開で気合がはいってきました@@+
アッシュからエグゼクスバインに変わるとき、マントが無くなってしまったのでお蔵入りしてしまいましたが、今回はエグゼクスバインをしっかりと使っていきたいと思います
あとカードリストでチェックすると、アッシュ(T-LINKセイバー)のテキストやらコストやらが違うんですよね。それとGコンパチブルカイザーがメタルパラレルになっていたりと
まぁ、じきに修正されると思いますけどw


さて、11月のクルセイドが何になるかも気になるところですね
たぬんぬー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:42  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

パラスはいい感じですね、ただ使うタイミングはちょっと微妙ですけど・・
コーラ |  2013.08.17(土) 03:43 | URL |  【編集】

パラスは3国が良かったな~、簡単に剥がされる環境もあまり良くない感じですね、

見逃してもらった所も再現して欲しかった、3国以上のカードの対象にならない的な?
雨蛙 |  2013.08.17(土) 09:25 | URL |  【編集】

OGは派手な効果多いですけど、それまで耐えれてどう繋げるかが大変ですよね
クロウ |  2013.08.18(日) 17:51 | URL |  【編集】

OGクルセイドは…、種類出るけどゴミばかりは勘弁、頼むよバンダイさん。
オーフェンクルセイド |  2013.08.18(日) 20:51 | URL |  【編集】

たんぬー

>コーラさん

-コイン付与はそうですね~
城戸沙織より適用出来る範囲が広いのがでかかったります


>雨蛙さん

パラスはなかなか強いので、コスト面もそうですが、逆に対処されやすいようなデザインに見えますね
Ωは他のカードも強いのでバランスをとっているのかもしれません~


>クロウさん

OGは使いやすくて戦えるコスト3~4帯ユニットが不足してるのがキツイですね@@;
序盤の猛攻撃の回答がGにできないコマンドというのも厳しい現状です


>オーフェンクルセイドさん

最近の流れでは新規も見越して幅広く使えるカードデザインなので、OGも大丈夫だとは思います
今までは酷かったので気になるところですけどw




流派たぬき |  2013.08.18(日) 21:30 | URL |  【編集】

OGは序盤が弱いのは遠い昔からの事です。特に赤、本当はゴミばかり。四ターン目になても大した事は無いのも。改造があるから資源を払えないと弱いのも常な物。でも改造は一ターン待たせるしかない、最速防御的には厳しい、資源コストも痛い。
Pulper |  2013.08.19(月) 10:17 | URL |  【編集】

OGはメタル全部出ちゃってますね~
Ωテキスト確認しましたピント来ないです(苦笑)
11月秋との予告でしたので幽白、もう一個がマジェプリでした驚きです
12月フルメタルパニックと聞きましたあといつかはわかりませんがヤマトが入るようです
呉 |  2013.08.20(火) 23:28 | URL |  【編集】

たんぬうー

>Pulperさん

周りが早くなってきたというのが厳しくなってきた原因だと思います
これもOGのデザイン上の方向性だと思いますので、序盤弱いのは仕方ないですね@@;


>呉さん

前のクルセイドフェスタでのアンケート結果が影響してるのかもしれませんね

ヤマトは行くしかないです@@+
流派たぬき |  2013.08.21(水) 21:29 | URL |  【編集】

あっ捕捉です
ヤマトは2199みたいでサンライズでの参加6617
12月もう一個ファフナーって話みたいです
呉 |  2013.08.21(水) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/613-58972f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
