2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.18 (Sun)

ガッチャマンクラウズ

ガッチャマンクラウズにハマってます@@+
放送される前からあのかっこいいOPはチェックしていたので、これは見るしかない!と思い立ったが吉日。すぐにナスネを導入して録画をできる体制に。今じゃ見事にOP中毒に
そしてそのナスネが便利なんですよね~
番組検索や番組表も速攻で表示されるし録画も簡単。レスポンスが良くてストレス無いです。録画番組ごとに自動でフォルダ分けされるし便利なもんですね
PS3のコントローラーで操作がシンプルなのも良いですね
しかも、vitaでも見れるのもポイント


ガッチャマンクラウズは今6話かな?
話は各キャラの紹介、その世界での要素等の繋がりを描きつつ丁寧に進行し、それでいて予測不可能な展開なので先が気になって仕方ありません
話しの作りはとても面白いですね
それと
総裁Xは最高ですね!@@+


たぬたぬー

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

21:50  |  お勧めアニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ついに新生聖衣編全公開ですね、某所で…、

黒ドクス…、2ターン目に捨てるぞ…、
雨蛙 |  2013.08.20(火) 22:53 | URL |  【編集】

面白いですよね~
はじめちゃんがバカみたいに喋ってるのに核心突いてるのとかたまらないです♪
総裁Xたまらないですね(笑)
今期あまりないテンプレワード盛りだくさんで大好きです
OP明日発売なので入手したいです
呉 |  2013.08.20(火) 23:19 | URL |  【編集】

たぬっ

>雨蛙さん

赤のパラドクスで後から回収できますね~
昴やユナの技で予め捨てておく感じでしょうかー
テキストが自動Dなのがちょっと惜しいかな


>呉さん

はじめちゃんはかなり暴走気味に見えますけど、実際は他の誰よりも周りを見てるのが良いですよね~
視野の広いキャラ好きです
OPのCDはこちらも買います
久々にCDを買う気にさせたこのOPはスバラシイです@@+
流派たぬき |  2013.08.21(水) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/614-2ef8678f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
