2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.21 (Sat)

フルメタル・パニックのプロモと幽白2弾

フルメタル・パニックのプロモ価格がぶっ飛んだことになってますが、ここは落ち着いて待ちに徹したほうがいいかもしれません
特定の地区で1日のみの配布なら高騰は仕方ありませんが、秋葉原だけでも2週間くらいの配布期間があり、一人で複数枚入手できるようです
しかも今後各種イベントなどでの配布もするようなので、しばらくすれば下落していくと思います
物は良いので欲しいのは間違いないですが、プロモーション効果の狙いがあると思うので、かなりの数を配布すると思うんですよね(思ってばかりですいません@@;
それに、過去にも高騰した入手しにくいプロモが再配布したこともあるので、特に問題はないでしょう
もし不安でしたら公式へメッセージを送ってみてはどうでしょうか
あと、テキストは優秀なので、今後のクロスフォーマットが息を吹き返すかどうかにもよりますが、混ぜて使う用にキープするという目的もあるかもしれません



続いて幽白2弾ですが
分かってはいたことですが、想像以上に雲行きが怪しいですね
おそらく、大多数の人は様子見モードでしょう
好きで使っている人にはたまったものではありませんが、皇帝杯の結果を見るからに仕方のない事なのかなと
大幅にカードパワーが激減するか、新しい切り口で心機一転になるかのどちらかになるかと思います
担当者がいるとするならば、この流れ、どうするんでしょうね



そして、スケジュール表、そろそろ12月にずれ込まみませんかね@@;
たぬたぬ


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

22:07  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

プロモのフルメタルパニック!は絵違いがどこかで公開されてましたね、

加えてオクでは落ち着き始めた様な、無理して東京行ったり高い金で落札しなくて良かった…、
雨蛙 |  2013.09.22(日) 22:27 | URL |  【編集】

クルセイドには夏嵐という前科があるからあんまり信用できません…本当に配布するのかな…
 |  2013.09.23(月) 16:20 | URL |  【編集】

昨日の時点でオクなら600~1000?.不安な人は買い時かな?

そんな事よりOG8弾しか眼中に無い、ネオグラとポゼッションとは….まさにクリスマスと正月が一緒に来た様なもの!
オーフェンクルセイド |  2013.09.23(月) 21:07 | URL |  【編集】

フッ

OGに比べればフルメタもヤマトも些事、ダメそうな幽白とマジクソを華麗にスルーして(てか金無い)OGに棒茄子どーん!
雨蛙 |  2013.09.23(月) 21:50 | URL |  【編集】

ま...またサイバスターをメタル粋を食いされるのか?ネオグラは嬉しいけど期待が高いすぎからクルセイドの場いは普通にががりします。真化ヤダは多分強いと思う、武装変更あるといいね
Pulper |  2013.09.23(月) 22:41 | URL |  【編集】

OGのボーナス狙い年2回は今後確定かな…

とりあえずその3枚はしっかり原作再現希望、サイバスターは相手の速度落として全ての速度で殴ったり、グランゾンはエース3持ちをゲームから取り除いたり。
オーフェンクルセイド |  2013.09.24(火) 06:52 | URL |  【編集】

萬代さん

ポゼに別名サイバス武装変更サイバスゴチになりやーす、

ネオは素グランゾンなかった事にして新素グランゾン6国を…
雨蛙 |  2013.09.24(火) 07:39 | URL |  【編集】

次の弾で魔装機神のコンビか、サイバスター&グランゾンとかが来ないかなと。
 |  2013.09.24(火) 17:11 | URL |  【編集】

グランべガッテスくらい来そうな、それともザムジードディアブロ?
オーフェンクルセイド |  2013.09.24(火) 17:41 | URL |  【編集】

OGネタが尽きかけてるのでそろっと魔装機続々出そうな気も…、

魔装機神4とか出たらユニットやキャラクター総数OG超えてどっちがメインか解らなくなりそ、
雨蛙 |  2013.09.24(火) 19:36 | URL |  【編集】

たぬんぬ

こちらもOG8弾には期待大です
マーシーラビット氏が次に何を描くかが気になるところです@@+
流派たぬき |  2013.09.24(火) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/628-b71cb228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
