2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.24 (Tue)

12月のクルセイド

密かにデッキ強化用のシングルを選定してました
イルイが枯渇したのでその補充と、足りなかったリーゼ&フリッケライ、さらにパラスを買い足しつつ理事長パラレルを1枚づつどかーんと買うおうかと思った矢先
12月のクルセイドの予約が!
宇宙戦艦ヤマト2199
フルメタル・パニック!
OG8弾
まさかの月3クルセイドですよ
詰め込みすぎてこちらのお金がマッハで消えていく事態になります@@;
しかもOGのサブタイトルが特異点崩壊とかー
ネオグランゾン、精霊憑依、ヤルダバオト神化が収録されるようなので、これは熱い冬になりそうな予感です
この勢いでGバンカランとヴァイサーガ光刃閃、あとマンボウも来て欲しいです
とりあえずはヤマトとOG8弾を買います@@+


あと、フルメタル・パニック!のプロモは絵違いでパックに収録されるとの情報がありました
まだ未確認ですが、こちらも要チェックですね


たぬたぬ

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:31  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

番長はメタルだったら面白いけどコンパチと一緒じゃないとメタルになれなそう、隠し機体はメタルになりそうな?
オーフェンクルセイド |  2013.09.25(水) 07:01 | URL |  【編集】

yamatoはブリタイ艦隊みたいにはならんと思うけど
正直格闘があるともおもえん・・・・・
真田さんがもっているか・・・・
きつねーさん |  2013.09.25(水) 10:00 | URL |  【編集】

ヤマトで旧ガンダムウォーの艦突とか復活すれば面白いかも、

それにしても63種でメタル8とは、女の子メタルにする気満々だなぁ~。
雨蛙 |  2013.09.25(水) 18:12 | URL |  【編集】

今度こそ真ナグツァートたんくるか!!?
 |  2013.09.26(木) 02:34 | URL |  【編集】

真ナグツァート….ナグツァートがアレだから実戦で使えるデザインにはならなそ、
オーフェンクルセイド |  2013.09.26(木) 06:53 | URL |  【編集】

ナデシコ2弾ヤバイ…、たぬきさん良かったですねー、

しっかし黒と赤差が開きそうな、
オーフェンクルセイド |  2013.09.27(金) 07:01 | URL |  【編集】

たーぬったぬ

>オーフェンクルセイドさん

スパロボOGではタイトルにもなったので、Gバンカラン、ワンチャンあると思います@@+
ナデシコ2弾が良い感じですね
色が変わってたりと大変になると思いますが、それはそれで構築を悩ましてくれそうです良さそうです
ブラックサレナもかっこよくてスバラシイですが、幻のドラゴンガンガーも気になるところです


>きつねーさん

基本は艦砲射撃ですからねw
ただ、名称変換があって格闘値が攻撃力になったので、どの艦艇もぶつかっていけるかもしれません


>雨蛙さん

メタルレアは8種でしたか~
何がメタルレアになるか予想はしてますけど、艦長、真田さん、デスラー、ドメル、…あれ?女の子が@@;



OG8弾は魔装機神をもりもり突っ込んでくるようなので、真ナグツァートさん降臨に期待してます@@+
流派たぬき |  2013.09.28(土) 21:09 | URL |  【編集】

魔装機神盛り沢山ならノルス&ノルスや戦艦希望ですね、まともな装填エリスだけなんで、


マサキ出たばかりだからMPサイフィスとか嫌な(良い!?)予感してます。
雨蛙 |  2013.09.28(土) 22:33 | URL |  【編集】

たぬー

>雨蛙さん

まだまだネタはあるのでこれからどんどん良くなってくると信じています!@@+
流派たぬき |  2013.09.30(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/629-81b9199d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
