2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.30 (Mon)

ナデシコプロモ

何やらナデシコ2弾の予約特典の内容が判明しました
公式のカードリストの紫のところに載ってます


別名を持っていないので、プレイしやすいようになっています
Gと手札の入れ替えは便利ですが、構築次第といったところでしょうか
ユニットやコマンドの回収に使えそうで、電子の妖精を回収して使っても悪くありません
宇宙戦艦ヤマト2199とも混ぜられると思いますので、1~2枚差し込む感じで使えそうな予感がします
にしても、ナデシコの紫は優秀なのが多いですね~
たぬたぬ


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:32  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ふはは来月転勤かよー
ますますクルセイドできる環境じゃなくなってきたな・・・
マギ回したいのに;;休みすらない・・・・・・
皇帝杯よサヨナラ
きつねーさん |  2013.10.01(火) 01:38 | URL |  【編集】

ゲキガンガーの指定がネックに!?
オーフェンクルセイド |  2013.10.01(火) 06:59 | URL |  【編集】

ナデシコ2弾が黒が強いそうな、赤は不安ですけど。この感じじゃ今回も2~3ターン目のエステはいない。関心の早い防御カードはまた黒にあるのは残念。
Pulper |  2013.10.01(火) 18:13 | URL |  【編集】

新たにナデシコのカードが公開されてますな、イネスとか見るとやっとナデシコ赤に強みが出てきた様な、
オーフェンクルセイド |  2013.10.01(火) 21:31 | URL |  【編集】

カードゲーマーにメタルレアメグミレナードが…、

ナデシコなら活かせそうだけどメタルにする程のテキストじゃない様な…、
雨蛙 |  2013.10.02(水) 18:20 | URL |  【編集】

たーぬ

>きつねーさん

転勤はきついですね@@;
噂に聞くSkype対戦が決め手になるかもしれません


>オーフェンクルセイドさん

ナデシコは色がごっちゃになりそうなので、聖なる夜に注目が集まりそうです
ゲキガンガーの色がどうなるかにもよりますね
赤はキャラカウンターのイネスさんに、常時のカウンター追加もきたので、赤っぽくなってきますたね~


>Pulperさん

ブラックサレナにナデシコC等、黒は充実してますよね
赤エステバリスは相変わらず序盤が苦しくなりそうなので、黒と混ぜて戦うことを強いられそうです


>雨蛙さん

ナデシコ前提のカードですよね~
ネルガルクイックでアドバンテージを稼いでいく感じなのでしょうけど
回復テキストは一撃の重いこのゲームでどれだけ回復できるか難しいところですね



流派たぬき |  2013.10.02(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/631-dbcc6caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
