2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.02 (Wed)

修羅場の12月クルセイド!

公式HPでヤマトの更新が来ました!
詳細はまだ先になりそうですが、数々の作戦がどういう感じで再現されるのか楽しみで仕方ありません!@@+
封入されるであろうスリーブはもちろんアベルト・デスラーだとシンジテイマス!@@+
フルメタル・パニックのほうはカードイラスト公開で、これまたかっこいいではありませんかー
いろいろとむせる要素があって良いですね!


そしてOG8弾も更新!
新規カード&シナジー構築の他に、7弾の補完と言った要素を含むと思うのですが、修羅コンパチ共に期待の弾となりそうです
さらにー
封入されるスリーブがラトゥーニ&シャイン!
ゲームでは常にフェアリオン無双をし、カードではフェアリオンコンビを愛用するたぬにとってこれは最高の情報ですね!@@+
現存のフェアリオンデッキ1個、次にもう1個を予定していて、それと保管用とサイド用を合わせて18セット
これは気合を入れて集めなくてはー@@;
たぬ~

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:54  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

魔装機神2の必殺技フル投入!!!!

嬉し過ぎて心臓止まる!!!!!
オーフェンクルセイド |  2013.10.02(水) 22:11 | URL |  【編集】

7弾の流れで考えるとあのネオグランゾンがMPかー、

かっちょ絵ー、
雨蛙 |  2013.10.02(水) 22:45 | URL |  【編集】

魔装機神の合計コスト下げるって候補に上がるキャラ限られるな~.ウェンディさんじゃ?、3国から上げないで欲しい、サイバード3国で出すゼ!
オーフェンクルセイド |  2013.10.03(木) 19:58 | URL |  【編集】

サイバスター(精霊憑依)
ネオグランゾン
ヤルダバオト神化

これは興奮せずにはいられないです!

今回で外伝のカードすべて収録されますね!

不安なのはグランゾンがあのスペックなのにネオグランゾンどうするんだろうとゆうこと(´°ω °`)
クロウ |  2013.10.04(金) 10:35 | URL |  【編集】

Rグランゾンは居そう、あと金騙し取り未遂の鳥も…、

Rグランゾン646で出して2弾のグランゾンは間接攻撃無効時代のグランゾンだよ、だからゴツいと言い訳して…、
雨蛙 |  2013.10.04(金) 12:26 | URL |  【編集】

タイトルが特異点崩壊ならグランゾンはいるはず、タイトルがラグナロクだったらネオだけでも仕方が無いけど、そんなイメージ。
オーフェンクルセイド |  2013.10.04(金) 17:47 | URL |  【編集】

たぬー

>オーフェンクルセイドさん

最新バージョンのデザインで収録されるはずなので、ある意味カード化が遅かったのは良かったかもしれません
今までのテキストが厳しかったので、今回のには期待が高まります
8弾では指定を軽くして欲しいです…@@;


>雨蛙さん

ネオグランゾンは最初OGレアあたりになるかと思ってましたが、流れ的にはMPの可能性が高そうですね
後、そとそろ各操者のファミリアが必要だと思うんです@@;


>クロウさん

ネオグランゾンはコスト8を超える勢いですよねw
今回の顔なのは間違いないので、公開が早くなると思います
待ち遠しいですけどw


流派たぬき |  2013.10.06(日) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/632-47efc9f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
