2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.13 (Sun)

最強の軍団

友人が実戦で使ってきたコマンド、最強の軍団
エースが3になるようにユニットを展開し、各種ドローとヒルダの祈りを使って準備を進めます
Ω3弾の青イオニアか極北の戦いで相手のユニットを奪い、そのまま最強の軍団をプレイ→奪ったユニットを除去しつつ2弾の赤イオニア、2弾の黒玄武、他エース1黄金聖闘士を展開
玄武の戦闘力倍化とイオニアのエキストラターンで一気に削るデッキ


過去にアテナエクスクラメーションで大量展開しつつ牡羊座のシオンで強化を魅せつけて嫉妬させてたのですが、さすがに今回はこちらが嫉妬するLvのデッキでした
こちらももっと黄金聖闘士を扱えるデッキを研究しなくてはー@@;
いろいろと影響の大きかったタイプのデッキでした
いや~カジュアルプレイは楽しいであります@@+
たぬぬん

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:43  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

星矢やるとOGにドローコマンドくれ、おもいますね…、
雨蛙 |  2013.10.13(日) 22:36 | URL |  【編集】

うんこプー
うんこ |  2013.10.14(月) 10:45 | URL |  【編集】

軍団やクラメは終盤そもそも本国に黄金がいなくて…ってパターンが多くないですか(-_-;)
 |  2013.10.15(火) 21:03 | URL |  【編集】

たんぬ

>雨蛙さん

星矢はドロー多いですからね~
それほどドローしないと厳しいのが星矢のデザインでもありますから
この差は仕方ないのかもしれません@@;


>

デッキを流されればさすがに軍団やアテナエクスクラメーションは絶望的ですね~
この手のカードはすぐに使えないと後半は産廃と化すので、まさにドリームカード
流派たぬき |  2013.10.15(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/636-b6a657cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
