2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.17 (Fri)

OGリローテッド!

何やらカードの封入割合が酷いらしいですね
クルセイド参戦への間口を広げられると期待していたのですが、あの比率ではただ単に金をむしりとりにきただけとしか思えません
多額の金を払ってあれでは…
高い期待値を餌にこんなことをするんじゃ不信感が生まれて、今後のクルセイドに少なからず影響がでるでしょうね
ただでさえクルセイドはカード界では下っ端で、いかに他のTCGから客を引っこ抜くかが勝負だというのに…
何を考えているのかさっぱり分かりませんね@@;


通常のセットは問題無いと思いますが、(1箱メタル3か4かは重要なポイントですが)今後、リローテッドや再録に関するセットは手を出すのがオソロシイですね
あと、ダイナミック4弾もきっちり1箱メタル4枚入っていて欲しいです
3枚だったら余力があったら行く予定のクルセイドを諦めることになるのですが@@;
どちらせによ財布の質量には限界があるのですよ、これが


良い仕事をすれば良い結果がついてくる
クルセイドシリーズはそういった積み重ねで伸びてきたと思うのですが、ここで邪な気持ちで曲げてほしくないですね
だぬぅー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

22:09  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

オフィシャルとか見て購入数予約数きめますからねー、今回はオフィシャル見て抱いてたイメージと実際の商品が違いすぎた、乱太刀や息吹に期待してたのに再録されてないも同然。
オーフェンクルセイド |  2014.01.18(土) 07:55 | URL |  【編集】

ホント今回の再録は腹立たしいです



あれなら再録パックじゃなくで無限のフロンティアパックに改名した方がいいですね


しかもこれで封入率調整したのでまた買って下さいとか言われた日にはブチキレそうになりますね
クロウ |  2014.01.18(土) 16:28 | URL |  【編集】

新規カードを使ったデッキを紹介して頂けると助かります、
真紅 |  2014.01.18(土) 17:29 | URL |  【編集】

とりあえずヴァル子可愛いから組んで見た、

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201401/1390040555.html
オーフェンクルセイド |  2014.01.18(土) 19:25 | URL |  【編集】

今回のは1箱でむげ風呂ぐるぐるセットが揃う所も問題、3箱までしか剥く気が起きない、

店が1カートン売るには何人客が必要か…、バンダイ店にワビろ。
雨蛙 |  2014.01.18(土) 23:08 | URL |  【編集】

地元の店リローデッドが売れなくて困ってました、地方の場合到着日の差からフライングに客取られリローデッドのダメさでダブルパンチ、
オーフェンクルセイド |  2014.01.19(日) 08:38 | URL |  【編集】

たぬー

>オーフェンクルセイドさん

誰もが期待してたと思うのですが、今回のは期待はずれの限度を超えましたね
これだったら4弾を再販したほうがと思ってしまいます
店舗側にとってはTCGのデッドストックは致命的…@@;


>クロウさん

安い買い物ではありませんからね
TCGはみんなと集まるためのコミュニケーションツールでありゲームでもあります
物としてはゲームを買っているのと同じなのですが、今回のはゲームではなくて産廃を掴まされたに等しいです
今回の一件をバンナムがどう見てるか気になりますね


>真紅さん

今弾は買っていないので構築することができません@@;
色が変わってGシンボルまで変わるとか組みづらそうです…


>雨蛙さん

カードの利益率ってかなり低いんですよね
元が高過ぎるからそれをさらに値引きして売って、分母を広げてからシングルで利益を取るスタイルのはずですが
今回のはそれができないでしょうね
クルセイドを置く店が減りそうな…

流派たぬき |  2014.01.19(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/672-53043b0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
