2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.22 (Wed)

神か悪魔か!?

2月のプロモに封入されるダイナミックの神か悪魔か!?が欲しいですね~
マジンガーZのロケットパンチ、ゴッドスクランダー、ビューナスA、神をも超える力、神か悪魔かで攻撃ステップでの除去がいい感じだったので、さらに全体火力が増えると制圧力が増します
そこからZちゃん、グレちゃん、グレートマジンガー、マジンカイザー&真ゲッター1あたりに繋げられれば押し込めそうだし
しっかり真打ち登場!とガミア、兜甲児暗殺命令!も入れておけばかなり戦えそう
そうなるとガンスリンガーでロケットパンチのメタルを狙っていくのも悪くありません
そうするとある程度勝っていく必要が出てくるから、何のデッキを使っていくか悩むところでもあります
赤単ゲッター、赤単アクエリオン無限合體拳、黒単ゲキガンナデシコC、マクロス歌コイン
あたりが妥当でしょうか
けど、せっかくのガンスリなら
黒単光子力でバイオン!ダイオン!ミリオン!とか使ってダイナミックの面白さを広めるのも悪くありません
うーん、迷う@@;


たったぬー


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

19:16  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

スタタに暗殺命令再録しなかった謎、これ新規はなかなか辛い点。
オーフェンクルセイド |  2014.01.23(木) 19:38 | URL |  【編集】

東京大会に行かれるのであれば、フリプお願いします!
犬丸 |  2014.01.24(金) 16:17 | URL |  【編集】

たったぬ

>オーフェンクルセイドさん

た、たしかに…
制圧力の無いダイナミック黒にはキャラ割りがないと…@@;
ガミアQ3だけじゃカバーしきれませんからこれは厳しいですね


>犬丸さん

ガンスリの景品を狙ってガンスリを回すと思いますので、その時一緒に並ぶと擬似的なフリプになります
それでよろしければ対戦できると思います
家が遠いので終わった後はすぐに帰らないといけませんのでこういう形でしか@@;


流派たぬき |  2014.01.24(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/674-c36fd096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
