2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.28 (Tue)

モーレツ宇宙海賊

赤単ヤマトにイネスさんと馬鹿めを入れて調整し、黒赤フェアリオンには予知能力の発露とメカフェチを入れ替えて調整
1月のジョジョは前々から行く予定でしたが、1弾のメタルジョナサンが箱に入ってると勘違いして超うっかりの乗り遅れ
じょ、ジョナサンのシングル価格がー!@@;
2月のダイナミックはかなり面白くなりそうなのでこれはいいのですが、3月は特になし
4月は多分OGはシングル買い
ボンクルのスペースダンディは超気になりますが、良ければ契約者と一緒に参戦を検討する感じですが、まだ先の話なので様子見


というわけでしばらく暇になりそうなので(忙しいけど@@;)モーレツ宇宙海賊に参戦することに
特徴宇宙海賊!これでスペースダンディに対抗できる予感がします!@@+
さぁ、たぬき鍋の時間だ!
たぬ~


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:32  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

先行公開されてる情報だけだと何か微妙な感じ・・・
どのくらい剥く予定ですか?
半袖 |  2014.01.29(水) 18:20 | URL |  【編集】

ボンクルのボンは平凡の凡

ハガレンが本気出すまで買わない、
オーフェンクルセイド |  2014.01.30(木) 19:02 | URL |  【編集】

RGZの皆様は一応元がロボットなのでいいんだけど、モーパイの人たちのリンク?何それ感?がすごい。

RGZの娘達はリンクという概念をぶち壊したのだ・・・。


で、ボンズのソウルイーター強化はまだですか?ノットまで待てですかそうですか。
りあ |  2014.01.30(木) 22:17 | URL |  【編集】

たぬー

>半袖さん

4BOXです
変に偏ると怖いので、足りないところはシングル買いの予定です
後は自分の勘を信じて発売を待つだけでありますー


>オーフェンクルセイドさん

ボンクルはデザインミスと作品間の優遇差が露骨にでてますからね~
せめてサポートくらいはできるカードデザインなら良かったのですが…


>りあさん

リンクはめんどくさいですからね~
逆にスッキリしましたが、同一人物が並びまくるのには慣れが必要かもしれません

ひ、HEROMANの強化もお願いしたいです(ヽ´ω`)

流派たぬき |  2014.02.01(土) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/676-1d982d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
