2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.03 (Thu)

過去カード

ここのところ仕事が忙しかったのと、何故か喉が痛い日が続いてげっそりしてました
この時期に風邪?ではなくてPM2.5とか影響してるのかなぁ
うーむ


久々にクルセイドのシングルを眺めていたら
戦火に咲く華がかなり高騰してましたね
まぁ、今入手困難なのは間違いないのですが、まさかあのカードがここまで値が上がるとは…@@;
他にもOGとかもすごいですねぇ
アンコモンでも容赦無い高騰っぷりに動揺します
こういった高騰したカード、入手困難で需要のあるものは再録+新録スターターや交換所といったところでの入手経路が作られるといいんですけどね
今までは再録やスターターという形をとってきたのですが、この流れでは難しいかなぁとくにサンクルは
そういうことでの交換所に期待するのがいいかもしれません
最近の交換所では新規のプロモ押しが進んでますが、過去にあったカードのプロモ化というのも悪くないかも


たぬー

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

21:40  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

入手困難な過去カードの再録はぜひやって欲しいですね
サンクルだと他にも
ガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)やランスロットフロンティア、勇者エピブのメタル系などが現在入手困難ですね
運営にはその辺、前向きに検討してほしいです
 |  2014.04.04(金) 10:40 | URL |  【編集】

OGは乱太刀の高騰ヤバイですね、ビルビルコンビは軽く時代遅れ感出てますが乱太刀は時代の流れに乗り過ぎ、
オーフェンクルセイド |  2014.04.04(金) 21:22 | URL |  【編集】

たぬー

ディメンションプライヤーがぶっとんだ値段になってて驚きました
ガガガは人気とカードパワー向上と相まってかなり高騰しましたね@@;


>オーフェンクルセイドさん

乱舞の太刀は強いですからね~
ウェンディからの速い展開に、凄まじいハンドアドバンテージの塊ですから
流派たぬき |  2014.04.05(土) 21:14 | URL |  【編集】

ウェンディ乱太刀は強いのですが普通に使うと真打ちがやはりなんとも、地元にファイナル+エルガイムで露骨に真打ち使う人がいて参ってます、

OG9弾のサイバスターには是非「このカードが場に出た場合デッキのカード全て見てその中にあるマサキアンドーを1枚このカードにセットする」的なテキストカモン、あと新サイバード。
オーフェンクルセイド |  2014.04.06(日) 11:42 | URL |  【編集】

たぬぬ

>オーフェンクルセイドさん

赤で手頃なブーストキャラがこないと真打ちはどうしようもないですね~
9弾で何かよさ気なカードがでてくれるといいのですけど@@;
流派たぬき |  2014.04.08(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/700-cd6ba23b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
