2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.13 (Sun)

(ヽ´ω`)

ここ数日便秘でげっそりしてました…@@;
まさかあんなに辛いとは思いませんでした
お腹が異様に張って苦しくなり、しかも深夜に痛みだして急遽救急外来を受診しに行く羽目に
終始不安で物事に集中できないし、最終手段が牛乳とか水分がぶ飲みによる荒療治とか苦痛の塊でしかありませんでしたね@@;
何をするかの予定すらすっかり忘れてしまった(ヽ´ω`)
たしかフルメタの構築のことだったと思ったのですが、あとOGが…なんだったかなぁ…@@;


そしてなんとか治って通常モードに
こうならないようにもっと体を鍛えなくては…@@;
たぬぅ~…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:04  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/703-b91760e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
