2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.07 (Wed)

今後のクルセイド

今月発売のマクロスクルセイド7弾は期待値が高いので楽しみです
主に緑を狙っていきます

6月になるとダイナミッククルセイド
メインでやってる身としては少々困惑する弾ですね@@;
サブで使う分には良いのですが、メインで構築はどうしよう…

続いて7月は聖闘士星矢とサンクル19弾
聖闘士星矢は、Ωの2期の内容があれだったのでモチベーションが大幅に低下中
1期が見れただけに、話しの長さも相まって反動が大きいです
ここでロストキャンバス収録!っていうと本気出すんですけどねw
そしてサンクル
サンクルは15弾で止まって、後に買ったのがレイズナーだけでした
これまで集めてる作品の収録がことごとく無かったので、完全に放置状態
19弾になってやっとキングゲイナーとボトムズが収録とか、他のもそうですけど遅すぎですね
で、ビッグ・オー収録無しと…
ビッグ・オー来て欲しかったんですけど、いないならしょうがない(ヽ´ω`)
とりあえず19弾だけでもデッキが組めるように配慮される作りになるそうなので、キングゲイナーとボトムズをピンポイントで買おうかなと思ってます



これでサンクル内の大体の作品が落ち着くのかな
終わるとは言ってないので、新しい形での収録は今後続くとは思いますけど
たぬぬ


テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

22:03  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

サンクルも一気に畳み掛けてきましたね。せめてクルセイドだけは、ガンダムウォーのときのような悲劇を起こさないでほしいです
カナリアマリー |  2014.05.09(金) 10:18 | URL |  【編集】

ヴヴヴだけあの中では浮いてますね、弱い奴らだけで良かった気も。
オーフェンクルセイド |  2014.05.09(金) 18:26 | URL |  【編集】

たぬー

>カナリアマリーさん

ガンダムウォーは酷かったですね~
どちらかが何もできずに終わる試合ばかりでしたから@@;
現時点のクルセイドは差こそあれ、ゲームバランスは至って良好なので大丈夫だとは思ってます


>オーフェンクルセイドさん

ヴヴヴはもう収録するものがないって聞いてるんですけど、まだ未完扱いのようで@@;
放置気味の過去作品強化弾の意味合いが強い中、ヴヴヴは確かに浮いてますね
何故その枠がビッグオーじゃなかったのか…
流派たぬき |  2014.05.09(金) 21:16 | URL |  【編集】

今回で各色に居た消化不良作品を一通り(たぶん)終わらせたので、次回からはエピブメインで展開でしょうか?

サンライズにはまだ魅力的な作品が多いので続けて欲しいですね
やま |  2014.05.13(火) 13:24 | URL |  【編集】

たぬー

>やまさん

こちらもそう思います
エピソードブースターという名称、形式が正式な弾として置き換わっていくと予想してます
新規参戦もですが、サンクルは古いデザインの過去作品の再収録をして欲しいですね~
流派たぬき |  2014.05.13(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/715-5661dc58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
