2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.24 (Sat)

サンクル9弾 テキスト先行

開発段階のテキスト先行が昨日きました

キングゲイナーはこのままでは厳しいですかね@@;
オーバーヒートは作中の主人公機最終話の最後のモード、合計6エース2のユニットとなっていますが、これは慎重になりすぎてますねぇ
連動にしては連動のテキストが微妙ですし、コスト帯よりもサイズが低い
特殊効果も乏しく、ちょっと強くしたラッシュロッドといった印象で、紫ブルーローズやグレちゃんマジンガーブレード、今弾のジェイデッカー&デュークファイヤーはGを飛ばすこと無く休息状態にさせられますからかなり微妙な印象
ただでさえ地盤が弱いのにこれでメタルレアはちょっと…
このままではただの苦行に


マイトガインは最終決戦時の登場でようやくといった感じでしょうか
定刻通りとか悲しすぎますからね、この収穫はでかい
ただ、メタルレアのパーフェクトモード、弱すぎませんか…?@@;
エピブ勇者の各種マイトガインのほうがスペックが高いという謎仕様
他のカードがどういった形で来るかは分かりませんが、それでもこれはさすがに修正したほうがいいと思うLv@@;
果たして大丈夫なんですかね?


そしてボトムズは面白そうなデザインですね
これは久々のサンクル復帰の可能性がでてきました
楽しみです


他はこの様子だと、ヴァルヴレイヴやジェイデッカー、サイバーフォーミュラ、電童あたりは純粋強化といった感じでしょうか
開発段階とはいえ、キングゲイナーが個人的には残念すぎますね
最初から期待はしてませんでしたが、まさかここまで酷いとは…
だぬぅ~…
22:18  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

キンゲはGこねるだけで何も出来ないオチもありそうですね、ショック。
雨蛙 |  2014.05.25(日) 14:42 | URL |  【編集】

たぬぬ

>雨蛙さん

オーバーヒートにゲイナー&シンシア+各種キングゲイナーがジャンクにあることが前提のデザインっぽそうなので、最低でも3種揃わないと並にすらとどかないですね
他のカードが軒並み弱いうえにGを吹き飛ばすので、もっと場をコントロールしてくれないと産廃で終わる可能性も@@;
オーバーフリーズのテキストがオーバーデビルに、オーバーヒートのテキストがオーバーフリーズのテキストにぴったりな感じがするのもちょっと複雑な気分です
流派たぬき |  2014.05.26(月) 21:43 | URL |  【編集】

キリコが面白そうなテキストを持ってますね!ボトムズは持ってないので、これを期に作ってみたいです
真紅 |  2014.05.26(月) 21:44 | URL |  【編集】

リンクのご報告

はじめまして、自作自演子と申します。
【TCG portal】というアンテナサイトを運営しております。
勝手ながら流派たぬきのサンクル道場様をリンクさせていただいたご報告をこちらにさせて頂きます。
TCGの玄関口のようなブログを通じて皆様を繋ぐ架け橋になれると幸いです
まだまだアクセスをお返しできないと思いますがよろしくお願いします。

サイト名:TCG portal
URL:http://tcgportal.xxxxxxxx.jp/
RSS:http://goo.gl/PMyE4
プラグイン:http://tcgportal.xxxxxxxx.jp/test.html

自作自演子 |  2014.05.27(火) 18:25 | URL |  【編集】

たぬぬぬーん

>真紅さん

ボトムズのカードは安いので簡単に作れそうなのが良いですね~
ただ、過去弾の治安警察あたりは入手しにくいかもしれませんが@@;


>自作自演子さん

はじめまして~
TCGの面白さをもっと広めたいので、こちらこそよろしくお願いします
リンクもさせていただきますね
流派たぬき |  2014.05.27(火) 21:42 | URL |  【編集】

久しぶりですねたぬさん。オーバーヒートは本当アレですね、一応積年の恨みとの相性は良いですけど、4Gから使えば自前に3枚のGは削るので何とか+10/+4+/+4で打点だけなら悪くはないけどあの効果は確かただのラッシュロッドだけ。回復もビート重視のキンゲにとてはあまり重要ではない、より交戦に強い効果であれば良いのに、エース2にしてラッシュロッドと被りのは残念すぎる。
Pulper |  2014.05.30(金) 11:11 | URL |  【編集】

たんぬ

>Pulperさん

お久しぶりです@@+
Gを削るのはキングゲイナー系と言えども厳しいですからね~
ユニットのテキストを使う回数を増やすためにキャラコマンドのサポートがあるのですが、そのテキストが弱いのがネックです
これがレアとかだったら良いんですけど、メタルレアなので首を傾げます@@;
流派たぬき |  2014.05.30(金) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/722-bb605ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
