2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.01 (Tue)

ダイナミッククルセイドデッキレシピ 黒単光子力ミケーネ

ダイオン!バイオン!ミリオン!
いつもの3機が頑張るデッキ



黒単光子力ミケーネ



□ミケーネたん□
ミケーネたんはデッキ全部を見て暗黒大将軍子を引っ張ってこれるので、フィニッシャーを確保しやすいです
暗黒大将軍子は自分のジャンクにユニットが多いほどコストが軽くなるので、捨て山を作りつつ超合金とかでジャンクにユニットを送りこんで早出しを狙います
ダイオン!バイオン!ミリオン!等で捨て山を作りつつ2種のアフロダイAを探し出し、早い段階から超合金の空打ちでジャンクを増やします
引けなかったらビューナスA、ゴッドスクランダーの超合金やカイムの自爆で増やします
捨て山を増やす手段として、ユニットの資源コスト、序盤のキャラとホバーパイルダーの載せ換え資源コスト、由木翼
上手く決まると自分の4ターン目に暗黒大将軍子を配備できます
その後も超合金を空打ちして獣魔将軍やゴーゴン大帝をジャンクに落ちるのを狙っていきます
後は必要に応じて暗黒大将軍子のテキストで自分のユニットを破壊しつつパンプアップして攻めていきます



練馬の華が高騰してるので手が出せませんね~@@;
1枚しか当たらなかったし
なので無しで構築を考えていますが
真打ち登場!でミネルバXやローレライようこを戻しながらテキストを使いまわしたり
ゲッちゃんを入れてマジンカイザー&真ゲッター1を入れてみたかったり
いろいろ考えると悩んで構築が進まないという現象が@@;
まぁ、まずは面白そうなカードから順に適当に入れてみるとしましょう

そして京都大会は上位を赤単ファフナーが占めたようですね


たぬぬ

22:23  |  ダイナミック黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

星矢も出るし忙しそうですねー、

私はEB買ってないので楽チンです。
オーフェンクルセイド |  2014.07.03(木) 07:18 | URL |  【編集】

たぬー

>オーフェンクルセイドさん

今弾の星矢も面白そうなので忙しくなりそうですw
ダイナミックは少しづつということで@@+
流派たぬき |  2014.07.03(木) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/735-45090a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
