2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.03 (Thu)

ダイナミッククルセイドデッキレシピ 黒単RGZ仮組み

カードが揃わないと結構大変ですね@@;
妥協の嵐です



黒単RGZ仮組み



□編成□
前衛の各Zちゃんをグレンダさん(決めポーズ!)がサポートする組み合わせ
Zちゃん(ロケットパンチ)グレンダさん(決めポーズ!)等で殴り負けしないようにしながら、ブレストファイヤーやダブルハーケンへ武装変更して戦います
ミネルバXとローレライようこは強襲持ちでチームに組み込みやすく、キャラのZちゃんと合わせて打点を底上げしていきます
防御は機械獣ガールズ担当で、チームに加えず配備エリアでお留守番


□ローレライようこ□
お試し用に3枚積み
自分の4ターン目にグレンダさんを配備出来るようにグレンダさんの枚数を多めにし、カウンター可能な領域4を維持します
テキスト起動後のローレライようこを真打ち登場!で機械獣ガールズに置き換えて再び使えるようにしておきます



ローレライようこやミネルバXを入れてるため、ロボットカールズの比率が低くなりがちなので、当たり負けしにくいユニットを選択しています
防御面が弱かったら回復関係のカードと総入れ替えかな
まずはここから改良しつつ、カードを少しづつ集めるとします

そして明日は聖闘士星矢の新弾発売です@@+
楽しみであります
たんぬ

22:14  |  ダイナミック黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

質問です。錦織つばさのコストの支払いを追加するテキストで、[]のテキストはどうなるのでしょうか?
[]内のテキストは無効や変更は出来ないので、中のテキストに干渉は出来ないと思いますが、
[]自体にコストの支払いを追加出来るのでしょうか?
 |  2014.07.13(日) 13:20 | URL |  【編集】

たんぬ

【 】すみつき括弧内に記述されている効果や特殊効果と書いてありますので、すみつき括弧自体はテキストではないと思われます
なので、錦織つばさのテキストによる1・Xは追加出来ないと思います
流派たぬき |  2014.07.13(日) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/736-154aaf9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
