2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.19 (Sat)

聖闘士星矢Ωデッキレシピ 青赤受け継がれた黄金

まだ考え中の段階ですが、コスト3帯のユニットを展開し、その後に受け継がれた黄金やドミネーションラングウェッジで黄金聖闘士を出して押していくデッキ




青赤受け継がれた黄金



□黄金聖闘士□
戦闘力を倍にする玄武やエキストラターンを行えるイオニアがメインになります
キャラの光牙で速攻を与え、小宇宙の障壁でサポートしていきます
受け継がれた黄金の早出しを狙いつつ、一時的な打点底上げにドミネーションラングウェッジを採用
LoS瞬でカウンターを引っ張ってくることによって、相手からのカウンターの弱さをカバーしつつ、グレートホーンで相打ちも狙っていきます(2枚目のLoS瞬を引いた時のための処置
困ったときの極北の戦いを織り交ぜつつ黄金聖闘士で押していきます


Gがすごい勢いで減っていくはずなので、色とコマンドのコストには注意していきたいです
あと、真打ち登場!を使われると終了する予定(ヽ´ω`)
たぬぬ
22:05  |  聖闘士星矢クルセイドデッキ集  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

聖闘士は「セットカードがセットされてる扱い」なので、真打は効かないと思います
たけし |  2014.07.19(土) 23:01 | URL |  【編集】

たぬー

>たけしさん

キャラがセットされているのと同じ扱いなので真打ち登場!は聖闘士には効かないですね
なのでサターン強いなぁと思ってて、それなのに何故かここで効くと書いてしまったのがこれが分からなかったりしてます@@;
流派たぬき |  2014.07.22(火) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/745-720fc0c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
