2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.22 (Tue)

リフレッシュ!

最近クルセイドにたぬ脳を使いすぎたのと、RTSのAoCとか忙しすぎるゲームばっかりやってたのでゆっくり遊べるゲームが今必要な予感
ということで、BF4に戻ってまいりました@@+
dragon toothも来たし、なかなか遊びやすいMAPなので楽しめてます
ヒャッハーした後のアトリエはまた格別ですね





8月はクルセイド祭り
多分参加できるとは思うのですが、まだなんとも言えない段階です
一応祭りに向けて2~3個デッキを用意して調整するのですが、行けるとしたら何で行こうかなぁ
うーん、祭りまであと少しなので決めておかなくてはー
後、祭り内でジョジョのカード公開や体験会が気になるんですね~
ジョジョには期待してるので、すごく楽しみです
そしてジョジョの次はOG10弾!
この流れ、素晴らしい@@+
たぬたぬ




22:13  |  流派たぬ雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

鋼鉄の鼓動、1弾のメタルを強くて出し直す感じですかね、+魔Fか、
オーフェンクルセイド |  2014.07.23(水) 07:12 | URL |  【編集】

たぬー

>オーフェンクルセイドさん

そうですね~
サイバスターとアルトアイゼンは鉄板ですし、SRXも熟練度を取るために活用されるユニットなので、1弾の流れで強化はありえそうですね
さすがに魔装機神Fはまだ早い気がします~
流派たぬき |  2014.07.23(水) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/746-60b81a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
