2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.21 (Thu)

11月のクルセイド 魔法騎士レイアース参戦

見たこと無いのでまったく知りませんが、見た感じ悪くないですね
あの3枚イラストは魔神(ましん)なのかな?かっこ良すぎてしびれますねw
商品ポイントで分かりやすく強い!は勝ちを目指す方向性が魔神というフィニッシャーに繋げるということが、分かりやすいってことなのでしょうかね
これならクルセイド初心者には良さそうなタイトルです
どうすれば勝てるのかっていう所が、カードを初めて触る人にはハードルが高いですからね
収録枚数はそこそこ多めで、メタルレアが12種、収録する色次第では1弾でもカードプールが多くなるかもしれません
月1クルセイドに落ち着いたので、その分作りこんでると思いますから、これは期待できそうです
あとは追加の情報待ちですけど、最近は先行でギミック紹介が公式に載るようになったので来月の今頃に分かるかもしれませんね~
うむー、これは気になりますね


たったぬー
21:41  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

びっくらしました、

講談社、セラムン参戦への布石か、

記憶が曖昧ですがセガとも縁がある作品だった様な…
雨蛙 |  2014.08.22(金) 06:22 | URL |  【編集】

セガとの関わりのある作品ならセガクルセイドとしてサクラ大戦も参戦させてもらいたいものです‥。
イラストはとてもかっこよかったですね。『テキストはわかりやすく強い』と書かれていると言うことはそこそこ強いとマギが証明してくれているので期待しています。
真紅 |  2014.08.22(金) 13:13 | URL |  【編集】

魔神から放たれる魔装機臭、魔装機神ファンにはたまりませんな、

オーフェンクルセイド |  2014.08.22(金) 19:43 | URL |  【編集】

魔装機レイアース炎系低位閃光、魔装機セレス水系低位波、魔装機ウィンダム風系低位烈風、みたいな?、絵はああなると魔装機だね。
雨蛙 |  2014.08.24(日) 15:21 | URL |  【編集】

たぬー

>雨蛙さん

版権絡みは難しいと思ってたのですが、これはかなり幅が広がりそうな展開ですね


>真紅さん

テキストは分かりやすく強いは幽白、マギ、モーレツ宇宙海賊と続いているので、いい感じのバランスになりそうで期待できますよね~


>オーフェンクルセイドさん

確かに魔装機っぽい感じがしますねw
流派たぬき |  2014.08.25(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/756-2c92c7c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
