2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.05 (Fri)

クルセイド公式更新 魔法騎士レイアースギミック

初心者には分かりやすい単色で組めるように、慣れてる人にはそれぞれの特色を合わせた複色で組めるようになっているのはなかなか良いですね
レイアースから入る人にもクルセイドプレイヤーにもありがたい親切設計です
複色は2~3色デッキというものポイントで、これは楽しませてくれそうですよ@@+


3コストのユニットが優秀そうなので立ち上がりがやりやすそうですし、重そうだった魔神がコスト5の武装変更で出せるっぽいので比較的安定感がありそうです
さらに、高機動持ちのユニットの存在が確認できたのもデカイです
序盤の守り、サーチ、フィニッシャーの三拍子が揃って、各色の特徴を取り込んだ複色デッキはいろいろな事ができそうな予感がして期待が高まります
3色デッキを組んで、余ったパーツは枚数があれば単色に回せたりできそうなので何気に無駄がなさそうなデザインになりそうですね
という訳で購入確定しました
う~ん、これは楽しみですよ@@+



たぬったぬ
21:37  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

魔神ザガートが7国なら合体魔神レイアースも7国ですかね、それか魔神エメロード8国で合体魔神レイアースも8国か、

合体魔神レイアース(エース3).ウィンダム(エース1).セレス(エース1)で殴りに行く姿を想像、楽しみ。
オーフェンクルセイド |  2014.09.06(土) 10:17 | URL |  【編集】

たぬー

>オーフェンクルセイドさん

魔神って合体するんですね
もし収録されるとなると、紫で7国↑になるのかな~
アニメは気にはなるんですけど、見る手段が無いのがつらいところ@@;
流派たぬき |  2014.09.09(火) 21:07 | URL |  【編集】

合体メカ以外にも面白いユニットが多いと思いますよ、開発が原作大事してるならユニット東京タワーとか。
オーフェンクルセイド |  2014.09.09(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/762-cad199ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
