2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.10 (Wed)

羽佐間カノンの裁定によるルール修正

羽佐間カノン自体に変更は無く、それに関するルールの仕様が変更になりました
直接戦ったことはありませんが、ゲームとしてそれはどうなのかなとは思っていました
それが払拭された今回の裁定は良い判断ですね
開発陣も同じ人間なので失敗があったり予想外の事が起きたりするでしょうから、そういったミスが起きるのは仕方のない事だと思います
多いと困りますが、ノーミスはありえないのでそういった時は今回みたいに修正してもらって構わないというのがこちらの考え方です


たぬぬ

23:00  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

青アクエリオンはいいとして、マクロスは被害がデカイ気がしますね

弱体化 |  2014.09.11(木) 06:44 | URL |  【編集】

カノンで皆さん騒ぎ過ぎ、山王のトーテムさがって弟出てくる
オーフェンクルセイド |  2014.09.11(木) 18:15 | URL |  【編集】

たぬぬ

>オーフェンクルセイドさん

それほど犠牲者が多かったということでしょうか



マクロスのユニバーサル・バニーはかなり昔のカードになるので、今頃修正に巻き込まれてもそこまで影響がなさそうな?
これまでの長い期間使えたと思えば特に問題ないと思います
流派たぬき |  2014.09.13(土) 22:39 | URL |  【編集】

修正は正しい判断だと思うですね。なにもしないままではゲームのバランス無視みたいだから。書き方と本来の裁定もおかしいといえばおかしいですね。
Pulper |  2014.09.16(火) 01:44 | URL |  【編集】

たぬ

>Pulperさん

オンラインゲームでも修正の連続で良くなっていくので、クルセイドも今回の失敗を活かして次に繋げられると思いますよ
流派たぬき |  2014.09.16(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/764-af600b8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
