2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.22 (Mon)

ジョジョクルセイドデッキレシピ 青緑承太郎仮組み

なかなか難しいですが、楽しいですね@@+
とりあえずデッキを形にして土台を作っておかねばー




青緑承太郎仮組み



□デッキを回す□
青の承太郎を緑でサポートするデッキ
黒を混ぜてないので4コスト承太郎は2種のみ
ここから武装変更を安定して行うには怪しい数字なので、ワンチェンのサーチに期待します
ついでにコマンドがジャンクに落ちれば回収のチャンスなので、回収できるユニットをそれぞれの色から採用し、回収しやすくしておきます
石仮面でドローを強化
3枚積もうと思ったのですが、何を外すか迷ったのでとりあえず2枚で


□花京院□
花京院は支援力が高く、エメラルドスプラッシュで強襲を得られ、速攻も持たせられるので承太郎(戦いの決意)と合わせて速攻チームを組むことができます
静なるスタンドは高速戦闘チーム編成と回復用
防御時には強襲は関係ないので、普通に組ませます
高速戦闘やエメラルドスプラッシュの休息状態+強襲等と合わせて、緑の回復承太郎を相手のデッキに通すのを狙っていきます



本当はレッドバインドを入れたかったのですが、枠が…@@;
どうにかして入れたいところですが、とりあえずはここから調整するとします
たんぬー

21:50  |  ジョジョクルセイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/769-5f17e627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
