2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.08 (Wed)

うおおおー

う、うおおぉ~・・・なんとか生きてます(ヽ´ω`)
日増しに増大するストレスの嵐の板挟みで正直かなりつらいです@@;
そんな中で起業するために調べ事と勉強等、使える時間の8割りを使っているのでストレス発散できずに溜まる一方に
今は起業をするぞと言う熱い精神をバネに、首の皮一枚でやりくりしてます

僅かな時間を息抜きにあてていますが、その中で
エスカ&ロジーのアトリエがなかったら今ごろ死んでいたところでしたね!
アトリエとGのレコンギスタには元気を貰いましたね~
それと今日のOGクルセイドの更新
ゼルヴォイドとキョウメイを作ろうとしてたので、今回の情報公開はかなり大きいです

やっぱり遊ぶことは大事ですね~
大変だけど、もう少し息抜きの時間を作らねばー


たぬぬ
23:37  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

魚小オー

キョウメイデッキ、意外にガチ、

今までクイック持ち魔装機少なくて残念だったセニアが化ける。
雨蛙 |  2014.10.09(木) 06:24 | URL |  【編集】

キョウメイデッキは安そうで良いですね、絆次第ですがね。
オーフェンクルセイド |  2014.10.09(木) 12:18 | URL |  【編集】

へ、キョウメイデッキガチスかね?5国スタートはやばいだろう、対空も厳しい、ファングからでは息吹はないと効率は低下、安定もしないしね、簡単に熱血切りとかは処理されるでしょう。武装変更とエース管理も非常にめんど、これはセニアを加えれば色管理も必要、どう見てもあまりガチじゃないですが。

とはいえ今のOG赤はガチデッキはそんざいしないですね。。。10弾もやはりだめですね。ドローと足回りは改善されないだからな。。。結果は収穫は絆とOGRくらいだろうね。
Pulper |  2014.10.18(土) 17:52 | URL |  【編集】

たぬおおーw

>雨蛙さん

複色だと色変換カードを入れつつ序盤の魔装機+ラ・ギアスキャラからキョウメイに繋げる感じでしょうか
複色大好きーにはたまらないコースなので気になりますね~
単色ならデモンゴーレム(金)勝利の守護者で防ぎつつ幸運+ウィンクシステム+絆で支えるのを考えてました
うーん、悩むw


>オーフェンクルセイドさん

10弾で大幅強化は間違いないですが、キョウメイは難しい部類に入ると思いますので安くなりそうですね~


流派たぬき |  2014.10.20(月) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/773-9481f653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
