2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.03 (Mon)

サンクル20弾

サンクル20弾からエピソードコード関係に大きな仕様変更が行われるのですが、20弾以降の作品を1つのエピソードコードでまとめるのはなかなか良いですね
19弾もそうですが、押してる作品が旧サンクルっぽくて、仕様変更と合わせてかつての姿を目指してる感じがします
やはりサンクルはメカがドーンとでてくるのが重要ですね
エピソードコードによるバランスの維持と平行して弊害となっていた部分(ほぼ作品単推奨の構築と作品間のパワー差)もあったので、それの解消も期待できます
今回の仕様変更は大いに支持できますね
それと同時にかなり頑張っていると思えます
しかし、ここにきて一気に流れを変えてきたのは何かあったのですかね
サンクルは1弾から15弾まで買い揃えていましたが、度重なるエピソードコード連打とその収録内容を見て、サンクルのターゲット層が変わったなと悟って離れましたけど
うーん、謎です@@;
まぁ、とりあえずこの旧サンクルっぽい方向で行くのかどうかが気になりますね
一応期待はしていますが、21弾以降の収録作品が思ったものと違った方向になれば買うことはないですね
すでにクロスアンジュ参戦という段階で雲行きが怪しいですけど…
TOPページのイラストや先行イラスト公開でうおおー!ってなっているのにあれでは
とりあえず20弾はスルーし、21弾を見てどういった方向で進めていくのか見極めようと思います
つまり、期待はしていますが、財布の紐は硬いということです
安くないですからね


たーぬー
22:59  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/781-f575714f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
