2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.06 (Fri)

OG11弾

日夜転職するためにあれこれしていて、今までの余裕はぶっ飛んでおります(ヽ´ω`)
何気に作業が楽しいというのが救いですが@@;
そんなかんだで、少ない時間の中シャリーのアトリエをやったり
ダークソウル2の煙の騎士レイム相手にたぬき鍋を量産されたり
ACVDの荒廃した世界に癒やされたり
自分はフロム脳だということを最近気づいたり
ネットの悪魔と契約してしまったり…
いろいろありました@@;


で、最近OGクルセイドの更新ラッシュで再び目覚めた次第であります@@+
OG11弾なかなか良さそうですね@@+
ラトゥーニとフェアリオンという時点でモチベーションが上がりました
中途半端にしか持っていなかったATXは11弾でデッキが組めそうなのがありがたいです
悲しみしかなかったフォルテギガスの強化に、いろいろ足りなかったSRXの強化もありそうなので、ここらへんは継続枠としての強化は嬉しいところですね~
今弾の新機軸である特機はパワフルかつ、スピードがありそうでなかなかですし
特殊戦技教導隊はテクニカルで組むにしてもプレイするにしても、面白そうです
今後の更新に期待が高まりますね

たぬ~

21:50  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

グランヴェールに高速戦闘付いた謎!?の巻

デザイナーに物申す、

サイバスター:高速戦闘
マサキ:高起動を失う(方向音痴
グランヴェール:強襲
ヤンロン:高速戦闘を得る(加速

だろ!!
オーフェンクルセイド |  2015.02.07(土) 16:37 | URL |  【編集】

タヌー

>オーフェンクルセイドさん

グランヴェールに高速戦闘が付いたということは、もしかしたらキャラのプロジェクトTDをセットして使うことを推奨してる可能性がありますね~
ただ、確かにサイバスターは高速戦闘を標準装備にするべきだと思うんですよね
風の魔装機神なのに@@;
流派たぬき |  2015.02.08(日) 21:33 | URL |  【編集】

TDチームはラピエに付けてました、ラピエデッキにポゼベールとジュデッカ突っ込みますかね。
オーフェンクルセイド |  2015.02.08(日) 23:29 | URL |  【編集】

特殊戦技教導隊デッキはかなり上級向きですね、現状はまだ分からないが第一印象は使い辛いさは目立つ。相手だけではなく自分も厳しい選択を毎ターン強要するのでは?例え相手は資源を払えなくても圧制力はこちの方は絶対上て事じゃないし、相手は支払えば自分のユニットの壊滅と相手が支払えた資源は正比するのか?

ラトゥーニとフェアリオンだけならばTDデッキの強化用は嬉しい、でも旧コンビは武装変更は無いのでなんか残念そう。

Pulper |  2015.02.10(火) 00:15 | URL |  【編集】

たぬー

>オーフェンクルセイドさん

ラピエサージュいいですね
赤はアズマ研究所と絆で揃えやすいので、ワンチャンあって気になります


>Pulperさん

正直、特殊戦技教導隊は現時点では微妙なところですね~
他のカードの情報が欲しいですが、恐らく次の弾を踏まえてのデザインの可能性も
それでも使わなくてはならない理由が~
流派たぬき |  2015.02.10(火) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/792-8e176fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
