2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.14 (Tue)

ダイナミッククルセイド 

赤と紫のカードリストもう出るとか仕事が速いですね@@+
8月のダイナミッククルセイドは買うのですが、その前にどれくらい買うかが悩ましいところです
高嶺の花は黒単RGZ、超合金、ゲッター、ガイちゃんに普通に入れられるし
號ちゃん、スーパー號ちゃん、ゲッちゃんドラゴンあたりも様々なデッキに入りそうなのである程度の枚数はほしいところです
今回は今弾だけでも組めそうな勢いで、複色やゲッター、超合金デッキをサポートするカード、汎用性の高い新たなフィニッシャーの追加もあり、過去カードとも合わせやすそうで面白そうなんですよね
BOX特典は通常収録ではなさそうなので箱もある程度ほしいし
う~む
とりあえずスーパー號ちゃんが9枚必要なのでそうとう頑張らなければ@@;




22:07  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

自分は9月のトップが楽しみ過ぎてたまらんですw
ダイナミックの高嶺の花が恐ろしい((((゜д゜;))))
早く、サンクルとog意外のクルセイドが日の目を浴びてほしいですね
ナナシン |  2015.07.16(木) 16:55 | URL |  【編集】

たぬ

>ナナシンさん

まさかのトップでしたので、他のクルセイドもこの調子で今風に出してほしいですよね
サンクルとOG以外が来るとモチベーションが上がります@@+
流派たぬき |  2015.07.17(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/806-72522911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
